• 締切済み

昔の曲の歌詞を知りたいのですが

皆様にお力や知恵をお借りしたくべく、コメントしました。 Orleansの曲、What I need が日本のものはもとより、洋楽の 歌詞サイトもたいがいのもの20~30種のものは、調べたのですが 見つけることができないでいます。 どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか? Orleansの曲、What I need の歌詞なのです。 ミュージックストアでダウンロード購入したものの、 歌詞がありません。 どなたか教えてくださると幸いです。

みんなの回答

• momoliam
回答No.2

Orleans が好きで、昔レコードを集めました。 日本版「Waking & Dreaming」に歌詞が付いています。 丸ごと載せると削除対象になってしまうかも知れませんが 試しに書いてみます。 What I Need Just give me the earth underneath my feet and the sun up in the sky above Let me eat from the fruit of the land and stand beside the one I love What I need is all I'm askin' for What I need I wouldn't ask for more It's not greed to ask for what you need Just let me drink until I quench my thirst and fill my lungs with clean fresh air Let one star be mine alone that I am free to follow anywhere I wouldn't ask for more than to know what I'm living for I wouldn't ask for more 'cause men have been greedy too many times before Just let me work and live my life in peace 'cause I mean nobody ill And let my sorrows carve out hollows for my happiness to fill 急いで打ったので間違いがあるかもしれませんが、 ご参考までに。

pyocotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さらに探していたのですが見つからなかったので、大変助かります。 本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

• umach
回答No.1
pyocotan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 アドバイスしていただいたところを検索してみましたが、 全く違う曲だったり、「lyrics not available yet」だったり しました。 せっかくご紹介いただいたURLでしたが、見つけることが できませんでした。