• 締切済み

男性って…

女性の友達が多い男性は女性と二人きりで食事に行くことに抵抗はないですよね?例えば相手の女性が仕事上でしか話したことがなくても行っちゃいますか?

みんなの回答

回答No.4

みなさんと同様「行く」と思います。 でもやはり、自分に対して「好意」を持っているという期待は抱きます。そして、その女性に好意を持っていなければ誘われても行きません。 ただ、別に彼女がいる場合は逡巡するはずです。やはり後ろめたいですからね。

noname#161635
noname#161635
回答No.3

誘われたら行くと思います。

• massa12
回答No.2

私の場合は行きます。 相手に女性としてほんの少しでも興味があればですが。 抵抗は全くないし、何だかの期待を多少なり抱きます。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

相手に対して「好意」を持ってお誘いし、 「承諾」して戴けれるなら・・・、行っちゃいます。 あくまでも、文面に対しての回答です。