• ベストアンサー

大変失礼ですが女性の方に質問です

男の自慰行為を嫌がる女性は結構いる様ですが、女性は皆さん行わないのでしょうか? また男性で言うムラムラする時と言うのは女性には無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin31
回答No.2

>男の自慰行為を嫌がる女性は結構いる 男性の誰もが行う生理現象として、理解している人も多いと思いますよ。 えっちと自慰行為は別物だとも。 イヤな人はきっと「私には構ってくれないのに、一人でばっかり!」と寂しい思いをさせられているとか、これ見よがしにAVが堂々と置かれてしかも自分にはない性的要素の女優だったり、とかで不快感を示すのではないでしょうか? 私は、ムラムラします。そして、してます。 ネットでは女性でも聞いたらしてるって言ってくれますが、リアルの友達では聞いたことないですし、言いませんよ、私も(笑)。

massa12
質問者

お礼

失礼な質問への回答ありがとうございます。 女性でもしますか。 それが自然ですよね。 気持ちがいい訳ですからした方が得?と言う表現でいいのかわかりませんが。 性欲が無い訳無いでしょうし。 ただ女性のムラムラと男のそれは同じなのか疑問ですね

その他の回答 (4)

noname#80178
回答No.5

年齢…ですか(((・・;) 正直に…47歳です(^-^; でも 男性の自慰行為は若い頃から ちゃんと理解してました。父親の教育?で ごく自然 健全 当たり前だと…。私の友達もみんな若い頃から 自然な事と理解してたですねぇ… 性に奥手な友達が まだ男性の自慰行為自体知らない頃 胃が悪い彼に 漢方のセンブリが良いと聞き 早速買いに行った時の話しです。何を聞き間違えたかセンズリ!?と思い込んでて 漢方薬局でおもいっきり『センズリ下さい!』って言ったら すごく変な顔をされたけど どうして?と真顔で聞かれ 吹き出した事を思い出しました。その友達も説明したら 難なく受け入れてましたね。私の持論なんですが 男性と女性の根本的違い(性に限らず)をきちんと理解できる女性は 性に関しても開放的ではないかな?と思いますね。年齢の質問に 長々と関係ない話しをしてしまいました。すみません(^-^ゞ

massa12
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり育った環境にもよるのでしょうね。 基本的に理解してくれる女性も大分いらっしゃる事が解りました。 本当ありがとうございました。

• mariaspd
回答No.4

女性でも行うと思います。 女性でもムラムラする時はあります。 女社会ばかりで働いて来ましたので、そういう話をする事もあります。 同じ人間なので、同じだと思って下さい。 逆に、男性の自慰行為を嫌がる女性は、聞いた事がありませんね。 風俗や遊びであちこち寝ている男性より、ずっと好意的だと思いますよ、一般女性は。

massa12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつかの回答を頂きましたが女性でも行う様ですね。 男は習慣的ですが女性も同じなのか疑問は残ります。

回答No.3

それは違います!私自身は自慰行為自体 どうやってするのかわかりませんが 男性の自慰行為は 至って健康的で ごく当たり前の事で健全な証拠だと 心の底から容認してます。 極端な話し 男性の自慰行為を理解できない女性は 未熟者の何者でもないと思います。

massa12
質問者

補足

ありがとうございます。 ご理解がある方の様ですが大変恐縮ですがおいくつの方のご意見なのかもし差し支えなければおしえていただけますか?

回答No.1

女性の自慰行為は さすがに女性同士でも話題になりませんので 私を含め自慰行為をする女性は周りには心当たりがいません。ムラムラ?という事では、友達で10歳年下の不倫相手と 体の相性がすごく良く 生まれて初めて女性にも性欲がある…という事に気付いた…という女性はいます。 私は寂しいかな 胃がムカムカする事はあっても、ムラムラとは縁遠いです。あまり答えにならなくてすみません。

massa12
質問者

お礼

女性に失礼な質問でしたが回答ありがとうございます。 やはり皆しないのでしょうね。だから男の行為が嫌なのでしょう。 胃は大事にしてくださいね(^_^;) 内臓系は辛いですよ