• 締切済み

山崎製のお菓子でカロリー表記が無いのは何故です?

どうしても食べたくて山崎のはちみつミルククレープスティックというお菓子を食べてしまいました。 ただ、カロリーの記載が無く(他に陳列されていた山崎製のチーズケーキスティック等も記載なし)、後からものすごくカロリーが気になり。。 山崎のホームページ等を見ても、この商品のカロリーについては記載が無かったです。 カロリーの情報がどこにも表記されていないのは、尋常じゃなくカロリーが高いからなんでしょうか。。 そもそも、山崎製のおやつにカロリー表記が無いのは何故なんでしょう。

みんなの回答

noname#73227
noname#73227
回答No.1

はちみつミルククレープスティック って ローソン限定らしい… _とすると ヤマザキのHP(全国区)には出ないと思います うちの近所にはローソンはないので どうにも確認が取れませんが_

ayaham2009
質問者

お礼

確かにナチュラルローソンで購入しました。 限定商品なので、カロリーのってないんですね。。。 なるほど! 回答ありがとうございました!!