• 締切済み

大学生だったらよかったのに

kittybanの回答

• kittyban
回答No.2

気持ちはすごくわかりますが・・・ お互いの環境が違うので、質問者さんの思う様な感じにはならなそうな気がします。 学歴もそうですが、もしかしたら彼は質問者さんが正社員になるべく 活動をしている事に対しても良く思っていないのかも? とすると、もし今後、質問者さんの就職が決まった場合に 仕事の悩みとか愚痴とかも聞いてくれない可能性もありますね。 恋人って、自分を支えてくれる絶対的な存在ではないので 自分の状況がどうであれ、相手の事も考えないと次第に心が離れちゃいますよ。 自分の思う通りの対応をしてくれないからといって、彼にあたるのは 以ての外です。 とりあえず、自分の相談に乗ってもらう事よりも彼との関係回復の事を 優先すべきでは?

Crutial
質問者

お礼

私が正社員になるのは嫌がっているのでしょうか・・・聞いたことないですねぇ、今まで普通に聞いていたようだったから(^_^;) 彼自身の仕事のグチなんかはよく言うのですけどね。それに対して私が同調したり聞いたりしているので、私のも聞いて!となっているかもしれませんね。 そうですよね・・・最後のは言い過ぎました・・かなり反省しています。私結構ワガママばかり言っていて、さすがに良くないですね。 また明日連絡を取ってみようと思います。ありがとうございました。