• 締切済み

折りたたみテーブルの買えるお店

折りたたみテーブルを探しています。 直径30~60cmのラウンド型、5000円未満、5kg以下(出来れば3kg以下)の持ち運びがラクな手軽なもの。(スクエア型でもいいです。) 楽天では売っているのですが、大きさや重さを手にとって確かめたいので、店頭で買いたいのです。 横浜・川崎辺りで売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください!!! ちなみに、今まで、横浜そごうのLoft、東急ハンズ、ワールドポーターズ、francfranc、Afternoon teaを見てみましたが、ありません…。確か、Loftにはビーンズ型やスクエア型の大きい(幅80cmはあったかな)のはあったんですが、大きすぎちゃって。お願いします!!!

  • nonop
  • お礼率73% (84/115)

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.3

ホームセンターなら ホームセンターコーナン 港北センター南店 は駅近くです。 http://www.hc-kohnan.com/shop/detail_227.html キャンプ用品を扱っているスポーツオーソリティも2Fに入っています

nonop
質問者

お礼

ホームセンターコーナン、行ってきました。 ラウンドテーブルも売ってました! が、デザインがちょっとイメージ違ったので買わなかったですが... 結局、楽天で買いました。 回答、ありがとうございました!

  • mamanZ
  • ベストアンサー率9% (10/110)
回答No.2

ホームセンターとかMr.MAXなどディスカウントストアーにレジャーなどで使う青い折りたたみのテーブルを良く見かけるよ そう、あなたも見たことがある真ん中にパラソルがさせるあれ、テーブルと椅子が折りたたみでくっついているやつ Mr.MAXで2900円くらいで見かけたけどな

nonop
質問者

お礼

なるほど~、ホームセンター、ディスカウントストアですかぁ。 まだそっち系は探してないです! うぅ、でも、近くにないような…横浜市内で駅チカにあるそういうお店 ってどこだろう…??セキチュー、エスポットくらいしか知らない(汗)更問ですみません、mamanZさん、それ以外の方でも、他にそういうお店知ってたら教えてください…。車ないので、駅から近くないとちょっと、なんです(泣) ちなみに、残念ながらMr.MAXって県内には藤沢しかないみたいで、遠い(泣) 回答ありがとうございました!(お礼が後になってしまってスミマセン!)

  • funderful
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.1

ニトリにもないですかね?

nonop
質問者

お礼

おお、即答ありがとうございます。 おお、ニトリ。まだ見てないです。 オンラインではあるっぽいけれど。 ニトリ=重いイメージなので、近くのニトリに行ってそれも含めて確かめて見ますね!

関連するQ&A

  • 広島市内で店舗用品を売っているお店を教えてください

    広島県庁から半径1kmくらいの範囲で、 店舗用品(タグや値札や袋など)を売っているお店を教えてください。 自分で思いつくのは東急ハンズと、そばのオフィス24、そごうのLOFT(あるかな?) くらいで、他も調べているのですがよくわかりません。 沢山の商品が売っているおすすめのお店があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺に、手作り専門のお店はありますか?

    今、フェイクスイーツ作りにはまっていて、キーホルダーなどを作ってみたいと思っています! かわいいキーホルダーパーツやキーホルダーに使うチェーンなどが沢山置いてあるお店は横浜駅周辺にありますでしょうか? loftや東急ハンズも見たのですが沢山の種類があるわけでは無いみたいで‥ 横浜駅でなくても、オススメのお店があれば教えて下さいm(_ _)m よろしくおねがいします^^

  • カルーアミルクのミニチュアボトル(50ml)

    カルーアミルクのミニチュアボトルを買いたくて、東急ハンズ、LOFT、やまや、カクヤスを回ったのですが、どこにも売っていません。 東京都内、横浜市内、川崎市内で販売しているお店をご存知ありませんか? 出来れば、ネット販売ではなく、普通に購入したいと考えています。

  • お勧めの折りたたみ自転車は?

    自転車の購入を考えています。 初めての購入ですが詳しい方教えてください! (条件) ・折り畳みで15kg以下 ・予算10万円以内(中古でも可) ・身長180cmでも快適に長距離を走れる ・とにかくカッコいい お勧めのメーカーやサイト、お店などありましたら教えてください。 当方神奈川に住んでおります。

  • 新宿高島屋タイムズスクエアで商品券利用

    「全国百貨店共通商品券」は、新宿のタイムズスクエアの以下のお店で使えますか? ・HMV ・紀伊国屋書店 ・東急ハンズ

  • ホワイトデーの包装について

    ホワイトデーの彼女へのお返しにベイクドチーズケーキを作りました。 そこで横浜でケーキボックスを探したのですが(東急ハンズ、Loft、戸塚の包装市場)、あまり色の種類がなく、真っ白な箱ばかりでした。 さすがにただ真っ白だとそっけないと思うのですが、だからと言ってどうアレンジすればいいのやら…。 そこで質問なのですが、 真っ白なケーキボックスに、あまり派手すぎない程度の装飾を施すには、どんな方法があるでしょうか。 また、横浜市内でケーキボックスの種類が豊富なお店がありましたらそちらの情報も歓迎です。 お願いします

  • 折りたたみ自転車

     折りたたみ自転車を買おうと思っています.  使用目的は通勤(平坦な市街地で片道6kmほど)と近所の移動です.  使用しないときの保管場所は車のトランクか,アパート2Fのベランダを考えています.  色々と調べているのですが迷っています.  買う時,どういう事に注意したら良いでしょうか?.  また,おすすめの自転車があったら教えていただけると助かります.  希望としては,以下です.  1.出来れば20インチで変速がある.  2.出来るだけ耐荷重の高いもの(私の体格は173cm,75kg).  3.カゴがあるもの(もしくは後で取り付けられるもの).  4.予算は3.5万くらいまで.  よろしくお願いいたします.

  • 買い物兼サイクリング用自転車を探しています

    お世話になっております。 買い物兼サイクリング用自転車を探しています。 現在、ブリヂストンの26インチ、3段変速の自転車を使用していますが、 大きく重いため、取り回しの良さそうなものを探しています。 (1)主な用途は、買い物で、たまにサイクリング(5km程度)に使用 (2)身長は157cm(女性)~165(男性)cmが使用 (3)予算は3~5万程度 (4)なるべく軽い(15kg以下) (5)20インチ以下 (6)前後にカゴが(しっかりと)装着可能(10kgのお米をなど積んで500mほど走る) (7)雨の日など、たまに車に積むため、折りたたみであればなお可 (8)耐久性があるもの いろいろと探しましたが、パナソニックのビーンズハウスが条件を 満たしているかと思いますが、他に良さそうな自転車がございましたら 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • ソファで飲食・PCが出来るテーブル

    テーブルが欲しいのですが、理想の高さが中途半端なので、既存の物で見当たりません。 脚だけ付け替える事も考えましたが、そもそも高さ以外だけでも理想とする物が見つかっていません。 なので、どこかにオーダーしたいのですが、どこで作ってくれるでしょうか? ネットで調べると、木製のみの店が多く、白いテーブルが作れません。 または既存の天板と脚を選ぶセミオーダーの店などしか見つかりませんでした。 東急ハンズに行ったら「オーダーはやっていない」と言われました。 以下私が理想とするテーブルです。 ・天板は白(鏡面、ガラスは×) ・棚(ノートPC用)と引き出し(小物用)が付いている ・下に足を入れられる(昇降式は見た目的に×) ・幅75~100cm、奥行き45~60cm、高さ45~65cm こういったものを作成できるところがあれば教えて下さい。 既存であれば一番うれしいです。 よろしくお願いします!

  • 薄型テレビのTVボードを作る、木材は?

    こんにちは 40V型/30kgのテレビを置くテレビボードを (幅)100cm×(奥行)40cm×(高さ)50-60cm で作ろうと思っています 下から20cmの位置に一枚棚板を設置したく思ってます。 近くの東急ハンズだと天板の木材が手軽なものだと17mmしかなく テレビの重さに耐えられず割れてしまうだろうといわれました。 また、幅100cmというのが微妙な長さで、高くついてしまうといわれました。 できるだけ安く抑えたいのですが、ある程度厚さの融通が利く いいインターネットショップはないでしょうか? どういった木材がおすすめかなども教えていただけると助かります

専門家に質問してみよう