• 締切済み

折りたたみテーブルの買えるお店

折りたたみテーブルを探しています。 直径30~60cmのラウンド型、5000円未満、5kg以下(出来れば3kg以下)の持ち運びがラクな手軽なもの。(スクエア型でもいいです。) 楽天では売っているのですが、大きさや重さを手にとって確かめたいので、店頭で買いたいのです。 横浜・川崎辺りで売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください!!! ちなみに、今まで、横浜そごうのLoft、東急ハンズ、ワールドポーターズ、francfranc、Afternoon teaを見てみましたが、ありません…。確か、Loftにはビーンズ型やスクエア型の大きい(幅80cmはあったかな)のはあったんですが、大きすぎちゃって。お願いします!!!

• nonop
  • お礼率73% (84/115)

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.3

ホームセンターなら ホームセンターコーナン 港北センター南店 は駅近くです。 http://www.hc-kohnan.com/shop/detail_227.html キャンプ用品を扱っているスポーツオーソリティも2Fに入っています

nonop
質問者

お礼

ホームセンターコーナン、行ってきました。 ラウンドテーブルも売ってました! が、デザインがちょっとイメージ違ったので買わなかったですが... 結局、楽天で買いました。 回答、ありがとうございました!

• mamanZ
回答No.2

ホームセンターとかMr.MAXなどディスカウントストアーにレジャーなどで使う青い折りたたみのテーブルを良く見かけるよ そう、あなたも見たことがある真ん中にパラソルがさせるあれ、テーブルと椅子が折りたたみでくっついているやつ Mr.MAXで2900円くらいで見かけたけどな

nonop
質問者

お礼

なるほど~、ホームセンター、ディスカウントストアですかぁ。 まだそっち系は探してないです! うぅ、でも、近くにないような…横浜市内で駅チカにあるそういうお店 ってどこだろう…??セキチュー、エスポットくらいしか知らない(汗)更問ですみません、mamanZさん、それ以外の方でも、他にそういうお店知ってたら教えてください…。車ないので、駅から近くないとちょっと、なんです(泣) ちなみに、残念ながらMr.MAXって県内には藤沢しかないみたいで、遠い(泣) 回答ありがとうございました!(お礼が後になってしまってスミマセン!)

• funderful
回答No.1

ニトリにもないですかね?

nonop
質問者

お礼

おお、即答ありがとうございます。 おお、ニトリ。まだ見てないです。 オンラインではあるっぽいけれど。 ニトリ=重いイメージなので、近くのニトリに行ってそれも含めて確かめて見ますね!