• ベストアンサー

提出期限について

とある内職的なアルバイトを行なったのですが、レポートの提出期限について教えていただきたいと思います。 会社側は『実行日から2日以内に提出してください』と説明がありました。 ですが、良く考えてみると、これは実行日が12日だとすると、レポートを提出しなければいけないのは14日ですか? それとも12日も含め13日に提出しなければいけないのでしょうか。 おしえていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clued
回答No.1

14日だと思いますが…。 あとでもめない為に不安なら会社に問い合わせたほうがいいと思いますよ。 どっちの解釈が正しいにせよ、間違った言葉で作られている書類もよく見かけますから。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

通常14日だと思います。13日だったら、実行日の翌日という表現になるのが普通ですから。まあ、一応日付で確認した方が良いと思いますけど。