• 締切済み

5,6人で借りれるパーティールーム

パーティールームといっても、ホントにパーティーをするわけではありません。トランプやボードゲームができるぐらいで、5,6人ではいれる個室をさがしております。そんなところってありますでしょうか。 知っている方がいたらお教えください。 念のため条件を上箇条書きさせていただきます。 ・5,6人用 ・都内 ・ゲーム等を持ち込んで遊べるような個室

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

それなら、カラオケ店のパーティールームが理想的ではないでしょうか? 都内にはたくさんあるので検索されてはいかがですか? 最初のドリンクのルームサービス以後は、呼ばない限りはだれも入ってきませんので公序良俗に反しないことであれば、いつまででも遊べます。料理も運んでくれます。 最近は、カラオケパーティールームで、会議をしたり、バンド練習をしたり、いろいろな目的で使われています。

code-i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、カラオケも考えたんですが、以前TVで複数人で借りれる漫画喫茶部屋の紹介があったので、そんなようなところはないかと質問させて頂きました。