• 締切済み

彼女に振られました。

help-desの回答

• help-des
回答No.4

足に当たっていることに気付いていないなら、謝れないと思うのですが・・・ 私も10歳年上の人と知り合い、恋愛関係になりかけたことがあるのですが、「そんなこと流せばいいじゃん」というようなことで怒っているのを見て、器の小さい人と思ってしまいました。 多分その件だけが原因なわけじゃなく、他にも似たようなことがあったのでは?質問者様は覚えていないかもしれないですけど。 でも3週間で振るって言う彼女も気が早いと思うので、友達関係ではいられていることですし、これから信頼してもらえるよう努力すれば復縁もないわけじゃないと思います。 決して嫌いになったわけじゃないようですし。頑張ってください。

baywindow
質問者

お礼

すいません、初めに当たったときには謝っていました。2回目以降がありませんでした。 他にも気になったことがあったそうですが、買い物の時のことが決定的のようです。友達ではいられてはいるのですが、正直友達のままというのも辛いですので、なんとかやり直せるよう自分なりの努力をしてみます。 回答ありがとうございました。