• ベストアンサー

妻からの愛を取り戻したい

maki1005の回答

• maki1005
回答No.11

例えば、奥様を誘って散歩に出るとか? 少し郊外の大き目の公園とかを、散策したりとか? 太ってしまったことを、奥様は気にしていた様子ですから、ダイエット的なことを始めるのが一番じゃないかなぁと感じました。 なら、奥様も一緒に楽しめることを始めては? 簡単なのは散歩とか、スイミング。 フィットネスクラブに二人で入会して、エアロビとかヨガとかやるとか? 平日も遅くまでやっている所が最近は多いですしね。 共通の趣味を持つのが一番ですよ!

googoo0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダイエットを兼ねて、一緒に何かをすることを頑張ってみます。 ありがとうございました。