• 締切済み

60度前後に温度設定できる家電

甘酒を作れる温度に保温できる家電を探しています。 ネットで検索した範囲では以下のものがありましたが、2万円以下くらいで60度に保温できるものがあれば教えてください。 象印:温泉たまご、スープ用のもの(業務用)6万円前後 東芝:炊飯器 5万円前後 その他:ヨーグルトメーカー 安価だが温度がやや低い

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2

>中に直接甘酒を入れると掃除とか大変そうだな~って 直接入れなければ良いのでは? 少し小さい入れ物を用意して、湯煎状態にすればポットは汚れません

• ASIMOV
回答No.1

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/electricairpot/CDWF.html 普通の電気ポットですが60℃の保温が出来る様です

cereale
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポットも考えたんですが、中に直接甘酒を入れると掃除とか大変そうだな~って思いました。