• 締切済み

里田まいが夏のヘキサゴンシュぺシャルから、男性人に人気

夏の南紀白浜ヘキサゴンシュぺシャルから、里田まいさんが、男性人から人気になったと、島田しんすけさんが、テレビで言われてましたが、何でなのか知ってますか?

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

スペシャルの打ち上げでカラオケを歌っているまいさんの姿がものすごく可愛かったからです。

HOSHINOARI
質問者

補足

そうだったんですか!ありがとうございます。 スペシャルの打ち上げは、テレビで放送してたんですか?