• 締切済み

ロータスからのデータベース更新 ソフトウェア

データベースでロータスを使っていますが、あまりに古いので更新予定。お勧めのソフトはありませんか?条件は、データベースを複数人が同時に使えること、ワードやPDFなどの文書が添付できること、容量が大きいこと。お客様センターみたいな感じで、入った電話の内容をまとめておくようなデータベースです。ファイルメーカーとかmicrosoftとか検討しているのですが…。いまいち使い勝手が分かりません。いいソフトをご存知のかた、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ノーツの代わりと言ったらStarOfficeですよ。 http://www.nec.co.jp/StarOffice/ 営業へ問いあわせて、納得のいくまで説明やデモを受けると良いです。