• ベストアンサー

避妊しないで…

先月11月に彼氏と避妊無しの外だしで仲良ししてしまいました(>_<) 前の生理が11月3日からで彼氏と仲良ししたのは23日てす。 生理周期が大体33日くらいで、まだ生理が来てません… 下腹部に少し継続的な痛みを感じます。お腹を締め付けられるような… 妊娠しているのでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

来週生理が来なかったら、お医者さんに行くべきですね! >前の生理が11月3日からで彼氏と仲良ししたのは23日てす。 >生理周期が大体33日くらいで、まだ生理が来てません… これが事実なら、11月23日はバッチリ排卵期間です。 妊娠している可能性が高いと思います。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日無事生理きました! これからは気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Miusuke
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

生理予定日に病院に行っても早すぎて判断出来ないかも? 私は実際行くのが早すぎて返されちゃいました(^^ゞ ちょっとしたら妊娠検査薬で試すのがいいと思います。 病院の検査薬も同じだし、病院ではエコーで胎嚢が出来ているかどうかを確認するので、ちっちゃすぎると見えないんですよ~ 1週間くらい待ってから検査薬で調べるのが一番じゃないでしょうか♪

haruminium
質問者

お礼

長文回答ありがとうございます!しばらく様子を見てみますね(o^-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiueo1324
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.2

生理の周期が一週間ぐらいずれることはよくあるそうですよ? 他の質問でも探してみるといいです。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理もう少し待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114969
noname#114969
回答No.1

産婦人科へ行きましょう。 文面だけではどんな名医でも判断できません。 直接いって診てもらわなければわかりません。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ直接みてもらったほうがいいですもんね。 行ってみますね(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか。

    先月の生理は6月25日でした。周期だいたい30周期。時々1週間、2・3日遅れたりすることもあります。 仲良しは7月9日と16日17日です。18日ぐらいから茶色いおりもののような出血のような・・・。着床出血でしょうか。9日の仲良しの時は避妊していましたが、16日は途中から避妊しました。中だしはしていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠か不順かわかりません…

    初めて投稿します 私は高校生なのですが 社会人の彼氏と付き合ってます。 先月(6月)の23日に避妊せずに 彼氏と仲良しをしました。 そのときに外には出さずに中にで… ( 今までも中に出したことが何回かある んですが妊娠はしませんでした。) でもそれから生理が来ません。 (私の生理周期はバラバラで 3月22日、4月25日、5月26日と来ている ので予想で26か27にくると思ったんですが…) 先月からバイトを始め 学校でのストレスもあり 23日の仲良しの時にイかされ過ぎて 子宮に負担がかかったのかなとも いろいろ考えたんですが… 体調がどうもおかしくて ● 下腹部がチクチクして痛い ● 吐き気、頭痛がひどい ● 眠気がする(寝てもスッキリしない) ● 甘い物より塩っぱいもの酸っぱいものが 食べたくなる ●便秘、下痢になる ●すぐに疲れる(だるい) ●ぼーっとする などがあり 生理がくる時はいつもお腹に 違和感があったんですが今回は ないんです… でも仲良しから一週間後に 早いとは思いますが検査薬を 使ってみたんですが陰性でした。 改めてまた検査薬を使った方が いいのでしょうか? 産婦人科にいってみた方が いいんでしょうか? 文章分かりづらくてすいません、 回答いただけると嬉しいです よろしくお願いします。

  • 避妊失敗。妊娠?

    こんにちわ 生理予定日から4日たちました。 私は毎月遅れるとしても1日2日なんで 少し心配です! 生理予定日12月6日 平均生理周期31日 先月、先々月の生理予定日は大体9日頃でした。 ですが、先月はいつもよりはやく5日に生理がきました。 体の症状胸が張っている。下っ腹がたまにチクチクする 大体は生理前の症状なんですが、なかなか生理がきません 11月24日に避妊失敗しました。 終わった後にコンドームが膣の中に残っていることに気づきました! コンドームはすぐ取り出して少量精子が残っていました この避妊失敗でもしかしたら妊娠しているんでしょうか。 早いのはわかっているんですが早く知りたくて 生理予定日から3日たったところで妊娠検査薬を使ってみました! 結果は陰性でした! まだ生理がこなければもう一度検査薬を使ってみようと思っています 長々とわかりにくい説明でごめんなさい! 妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠の確立

    出産後いまさらなのですが、 5月の生理が始まったのが5月17日で排卵予定日が31日だったとすると 5月26日の夜に避妊なし外だしの仲良しと 6月2日の夜に避妊なし中だしの仲良しとではどちらが妊娠した可能性が高いでしょうか? ただ私の場合、生理周期が不規則で平均すると30から35日です。 どちらの日にした仲良しでこの子を授かったのか知りたいので教えてください!

  • ちょっと気になります

    月経周期が24~25日で、最近の生理開始日が1月22日で、2月4日に避妊なしで外だしで仲良ししたら妊娠しやすいですか?

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • 避妊に・・・

    先日、12月8日26時(9日の午前2時)ごろにセックスをしました。 避妊のため、いつもコンドームを付けて、イく時には外だしです。 しかし、終わってから見てみるとコンドームがとれてしまっていました。 一度、男性器が萎えて(変な言い方ですみません…)、一度抜き、入れなおした(そのときは付いてた)ので、ソレがキッカケかと・・・ 人差し指を入れてちょうど掴めるくらいの位置にありました また、外だしするとき、抜くのが若干遅かった(膣の入り口から抜ける寸前にイきはじめたかも)ような感じもしたので、その後膣内をシャワーで洗い流しました。 洗う前・後ともに白濁した液は特に見られませんでしたが・・・外だしでも妊娠する場合があるので不安です 前回の生理が25日で周期はだいたい30日だそうで危険日です まだ72時間たっていないので、アフターピルも考え、電話をして医師にも話したのですが、 彼女はアフターピルは体に負担が大きいからあまり使いたくないそうです 危険日の外だしで、妊娠する可能性というのは高いのでしょうか? 似たような体験がある方いらしたらお話聞けたらうれしいです アフターピルすべきかどうかもお聞きしたいです お願いします

  • 避妊なし…

    避妊なしで外だしして2日後に生理がきました。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 避妊しませんでした…

    今月の20日、初めて性交しました。 (大学1年です!) 初めてにもかかわらず、避妊せずに生でしてしまいました。 彼氏は、私が初めてということもわかっていましたし、お互いコンドームは持っていました。 しかし、避妊しなかったんです。 私も、し終わった後になって悩み始めてしまいました… 前回の生理は10月8日~13日でした。不順な方ですが、大体周期は30日です。 基礎体温は測ったことがないんですけど、ネットで調べた所、20日は妊娠の可能性が高いと分かりました… 彼は、自分の精子が薄い?とか言ってましたけど、 可能性がないわけではないということは分かっています。 それから、27日に、1回目はちゃんと避妊したのですが2回目は、コンドームをつけると入りにくくなってしまって、 つけずにやってしまいました。 20日も27日も、中では出してません。 彼氏は、コンドームのサイズもなかなかなかったらしく、今までつけずに性交していたようです。 私とするようになって初めてつけたみたいです。 まだ、次の生理予定日にもなっていないので、分からないのですが、妊娠の可能性ってやっぱり高いのでしょうか…

専門家に質問してみよう