• ベストアンサー

避妊しないで…

先月11月に彼氏と避妊無しの外だしで仲良ししてしまいました(>_<) 前の生理が11月3日からで彼氏と仲良ししたのは23日てす。 生理周期が大体33日くらいで、まだ生理が来てません… 下腹部に少し継続的な痛みを感じます。お腹を締め付けられるような… 妊娠しているのでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

来週生理が来なかったら、お医者さんに行くべきですね! >前の生理が11月3日からで彼氏と仲良ししたのは23日てす。 >生理周期が大体33日くらいで、まだ生理が来てません… これが事実なら、11月23日はバッチリ排卵期間です。 妊娠している可能性が高いと思います。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日無事生理きました! これからは気をつけます

その他の回答 (3)

• Miusuke
回答No.3

生理予定日に病院に行っても早すぎて判断出来ないかも? 私は実際行くのが早すぎて返されちゃいました(^^ゞ ちょっとしたら妊娠検査薬で試すのがいいと思います。 病院の検査薬も同じだし、病院ではエコーで胎嚢が出来ているかどうかを確認するので、ちっちゃすぎると見えないんですよ~ 1週間くらい待ってから検査薬で調べるのが一番じゃないでしょうか♪

haruminium
質問者

お礼

長文回答ありがとうございます!しばらく様子を見てみますね(o^-')b

• aiueo1324
回答No.2

生理の周期が一週間ぐらいずれることはよくあるそうですよ? 他の質問でも探してみるといいです。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理もう少し待ってみます。

noname#114969
noname#114969
回答No.1

産婦人科へ行きましょう。 文面だけではどんな名医でも判断できません。 直接いって診てもらわなければわかりません。

haruminium
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ直接みてもらったほうがいいですもんね。 行ってみますね(^ω^)