• 締切済み

妊娠か不順かわかりません…

初めて投稿します 私は高校生なのですが 社会人の彼氏と付き合ってます。 先月(6月)の23日に避妊せずに 彼氏と仲良しをしました。 そのときに外には出さずに中にで… ( 今までも中に出したことが何回かある んですが妊娠はしませんでした。) でもそれから生理が来ません。 (私の生理周期はバラバラで 3月22日、4月25日、5月26日と来ている ので予想で26か27にくると思ったんですが…) 先月からバイトを始め 学校でのストレスもあり 23日の仲良しの時にイかされ過ぎて 子宮に負担がかかったのかなとも いろいろ考えたんですが… 体調がどうもおかしくて ● 下腹部がチクチクして痛い ● 吐き気、頭痛がひどい ● 眠気がする(寝てもスッキリしない) ● 甘い物より塩っぱいもの酸っぱいものが 食べたくなる ●便秘、下痢になる ●すぐに疲れる(だるい) ●ぼーっとする などがあり 生理がくる時はいつもお腹に 違和感があったんですが今回は ないんです… でも仲良しから一週間後に 早いとは思いますが検査薬を 使ってみたんですが陰性でした。 改めてまた検査薬を使った方が いいのでしょうか? 産婦人科にいってみた方が いいんでしょうか? 文章分かりづらくてすいません、 回答いただけると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

回答する気にもならない あまりにも、性について知らなさすぎる それと、はっきり言うけど、世の中甘く見過ぎ、経済はどうするんですか? 貴女は高校を退学してがむしゃらに働けますか?彼も父親としての自覚もってますか?収入ちゃんとしてますか? 最近平気で子供を殺したり虐待が多いけど、絶対しませんか? 子育ても甘くないですよ! 貴女の文章読んでたら乳幼児が考えてるような事しか書いてないのが心配です 最後に子育てと世の中をあまり甘く見ないほうが良いですよ それと、両親に迷惑かけるな 彼に捨てられる覚悟で言ったほうが良いよ 子供が好きな彼ならいいけど嫌いな男性も居るから 妊娠したって言うと手のひら返すように別れようっていう人もいるから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

こんばんは、No.3です。 妊娠希望なんですね。 でも妊娠を希望しているなら、不安になる要素はないと思うんですが。 何が不安なんですか? それと妊娠希望なら尚更、知識が無さすぎると思います。 知っておかなければならないことは、たくさんあります。 妊娠検査薬の正しい使用時期とか、セックスから1週間では妊娠の症状など出ない(もしこの先、妊娠に至るとしても、です。) 社会的に良くないとか、若い妊娠は悪くないとか。 わかったようなことを言ってますが、本当にわかってますか? 高校生の体はまだまだ未熟で未完成。たとえ法律で結婚できる年齢だとしても。 この法律は、女性の体の成長など何も考えられていない大昔にできたもの。 私の友人は高校生の時に妊娠、1年生の時に退学して出産しました。 ところが出産予定日にはまだ早いのに、ある日強烈な腹痛と突然の大出血に襲われました。 救急搬送され緊急の帝王切開、生死の境をさ迷いましたが母子ともになんとか命を取り留めました。 なぜだと思いますか? 子宮が未熟で赤ちゃんの成長に追い付かず、子宮がペラペラに伸びきって破裂寸前。 内側が裂けたようになっていたそうです。 そのせいで子宮はもとの大きさには戻せなくなったそうで、次の妊娠は難しいと言われたようです。 あなたはまだ子供です。心も体も。 もし妊娠したら死ぬかもしれません。 死んでも産むなんて綺麗事、産まれた子供のことを考えなさい。 それでも「悪くない」と言えますか? 彼氏が本当にあなたを大切に思ってくれるなら、まだ子供であるあなたとセックスしたりしません。仮にも妊娠したら産もうというなら、妊娠しなくても先に結婚するでしょう。 もし私が男親なら、大切な娘を命の危険にさらすような男は許しません。 妊娠した時に、あなたの親は喜んで学校をやめて産みなさいと言ってくれるでしょうか。 守るべきことを守れない男は、あなたを不幸にしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>改めてまた検査薬を使った方がいいのでしょうか? >産婦人科にいってみた方がいいんでしょうか? 妊娠希望なら、別段、気にする必要はないのでは!? ちなみに、個人差はあるでしょうが妊娠初期症状がセックス後10日で出る事はないでしょう。 ところで双方の両親は承知しているのですか?? 「妊娠希望」後出しジャンケンで、人をからかってる様な質問にしか思えない内容ですね???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RIAmaman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私は生理予定日6月28日でしたが、下腹部の痛みや気分不良など同じような症状で、昨日産婦人科に受診しました。 妊娠4週でした。 妊娠希望しないのでしたら、避妊しましょう。 まだ若いようですし、彼氏や親と相談して受診することをお薦めします。

noname#180971
質問者

お礼

一応妊娠希望です 若い人の妊娠は社会的に良くないことは 承知の上です…。 回答ありがとうございました(*^^*) 今度婦人科に行ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こんにちは、1歳の男の子がいます。 本当に…なんて言えばいいか。 セックスするなら、もう少し知識をつけませんか? 避妊もせずにセックスしておいて、不安はないでしょう。 仲良しとかエッチとか言うから軽く聞こえますが、セックスは生殖行為です。 赤ちゃんを授かる為の行為です。 それを避妊もしていなければ、いつ妊娠しても不思議はありません。 ダラダラと症状を書き連ねてありますが、妊娠初期の症状は、生理前とか風邪のひきかけの症状とも似ていて、なんの参考にもなりません。 人によっても違うので、妊娠経験のある人でなければ、書いても意味がありません。 妊娠検査薬も使うのに適した時期というものがあります。 行為から1週間では、どんな感度の良い検査薬でもダメです。 検査薬はセックスから3週間後、病院も今行った所で「まだわからないので、また来て。」っていわれるだけです。 あと10日ほど待って、彼氏と一緒に病院に行ってください。 ところで、あなたは妊娠して学校を退学してもいいのですか? それとも妊娠したら中絶すればいいと思っているのですか? あなたがきちんと卒業まで学校にいたいと思うなら、彼氏ともっときっちり話した方が良いですよ。 私は学生の恋愛にセックスは持ち込んではいけない、と思っています。 例えどちらかが社会人でも、妊娠した時に産んで育てられないなら。 今まで避妊しなくても妊娠しなかったからと言って、今回も妊娠しない保証はどこにもありません。 健康な人ならば、そのうち妊娠します。 もし何度避妊せずにセックスしても妊娠しないなら、不妊を疑う必要があります。 あなたを本当に大切に思ってくれる彼氏なら、最低でも避妊してくれるでしょう。 「生理が来ないんだけど、妊娠してたらどうする?」 「一緒に病院に行ってね。」って言ってみてごらんなさい。 アドバイスや忠告はできても、誰もあなたが妊娠しているかなんて答えられません。 答えは検査薬なり病院なりで、あなたが自分で出してください。 そうしないと、いつまでも不安なままです。 セックスは大人がすることです。 でも大人の真似事をしたのですから、最後まで大人として行動してください。

noname#180971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若いうちに妊娠はいけないとは私は正直 思っていません。 彼氏にはもう二人で話し合って 妊娠していたなら産んでしっかり育てると 話をしてあります。 再度検査薬を使ってみようと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.2

>産婦人科にいってみた方が >いいんでしょうか? 行って下さい。 その方が早いです。

noname#180971
質問者

お礼

ありがとうございます 今度彼氏と行ってみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.1

>産婦人科にいってみた方がいいんでしょうか? 産婦人科でも妊娠検査役で調べるだけですよ 母になる覚悟を持った方がいいかもしれません 妊娠していれば来年3月ぐらいにママになりますよ

noname#180971
質問者

お礼

来年三月ですか 正直妊娠は嬉しいです。 今度再度検査してみて 婦人科に行ってみたいと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか??

    はじめまして。 少し長くなってしまいますが、宜しくお願いします。 2月12日を最後に生理がきません。 生理周期は24~30日と不定期で、3~4日ほどで終わってしまいます。 2月25日、3月4日に仲良し(中だし)、3月8日に仲良し(避妊具なし、外だし)しています。 3月9日からティッシュでふくとわかるというくらいの、織物にまじった軽い出血(茶色っぽいもの)がでて、3月13日くらいまで続いていました。 その後、3月18日にまた仲良し(避妊具なし、外だし)しました。 基礎体温はつけていません。すみません。 最近、下腹部、胸に張りがあり、気分が悪い時が時々あります。 妊娠?と思ったので、本日(3月21日)チェックワンでためしてみたのですが、結果は陰性でした。 こらから妊娠の可能性はあるのでしょうか? 3月9日から織物にまじった軽い出血は生理だったのでしょうか? もう少したっても生理がはじまらない場合、産婦人科にいってみようと思うのですが、検査薬→陰性、産婦人科で検査→陽性ということはあるのでしょうか?(検査薬→陽性、産婦人科で検査→陰性ということは聞きますが・・・) また、次に検査するならいつ頃がいいのでしょうか? 説明下手な上、無知なもので、聞いてばかりいて申し訳ないです。 様々なご意見が聞きたいので、なにかありましたら宜しくお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 生理不順です

    現在18歳の者です。 生理が予定より17日ほど遅れています。 もともと小食で痩せ気味なので3,4日~1週間程度の早まりや遅れはあったのですが、2週間以上遅れたことはなかったのでさすがに不安です。 先月の予定日辺りから今に至るまで、生理前によくある下腹部の痛みや便秘・下痢、精神不安定などのPMSはあるのですが、なぜか生理そのものはきません。 GWに彼と性行為(避妊はしっかりしています)をしましたが、その後数回検査薬を使ってみても陰性だったため、妊娠はしていないと思われます(GW後の5月は生理が来ましたが、ものすごく重かったです)。 5月の、普段より痛みが酷く量も多かった重い生理と不順が何か関係していたら、と心配になったため婦人科にかかりたいのですが、基礎体温などはつけていなくても大丈夫でしょうか?婦人体温計ではなく普通の体温計しか持っていないため、基礎体温はつけることができない状態です。 また「産婦人科ではなく婦人科がいい」とよく聞きますが、周辺に産婦人科しかありません。生理不順で産婦人科にかかっても問題ないでしょうか? いろいろ心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか

    こんにちは。私は1週間生理が遅れて妊娠しているかどうか悩んでいます。胸はいつもの生理前以上に張るし、生理前になると必ず下痢になるのに便秘がますますひどくなるばかり。下腹部痛もあります。あと、微熱が続いていて眠気もひどいです。で、これは確実にできた!!と思って意気揚々と検査薬を使ってみたら陰性でした。実は今学生で、部活が武道なんで妊娠してたら部活やったらまずいよなぁ・・・って感じなんです。今陰性でも妊娠してる可能性はあるんでしょうか??

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠初期症状について教えてください。 私の生理周期はだいたい29~32日です。 前回の生理が12月8日なので順調ならば今月の6日から9日にくる予定でした。 先月の17日に仲良くし、今月の6日にピンクっぽい下り物がありました。 6日位からムカムカ感と下痢・便秘、そして生理が来る前の下腹の鈍痛があります。 生理時に胸の張りはなく、いまもそれはありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 下腹の痛みは今にも生理が来そうな感じです。 早いと思いつつ検査薬を一昨日試した所陰性でした。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    9月30日に彼と仲良ししました。 きちんと避妊していました。 しかし1年前のゴムなので劣化していたかもしれません。 彼に確認したところ破れていないと言っていました。 生理周期はだいたい28~30なので つぎの月経は10月13日頃でした。 その日に検査薬をつかったところ陰性でした。 そしてすぐ生理がきました。 翌月の11月16日にも検査したとろこ 陰性でした。 そして生理がきました。 ところが最近、下腹部が出てきているように思います。 触っても少しぽっこりしています。 そして張っているような気もします。 すぐにお腹いっぱいになったりもします。 便秘でも肥満でもないので不安です。 1・生理は毎月きちんとある 2・2回検査をして2回とも陰性 3・しかし最近下腹部がでてきている 以上のことから妊娠している確率はどれぐらいでしょうか? 性行為をした時点で0ではないことは承知しています。 どんなお叱りも受ける覚悟です。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 妊娠できてるのでしょうか?

    既婚の33歳です。 1月15日から6日間生理がきてます。1月24.26日に避妊なしで仲良ししました。 2月3日~6日に生理とは違う感じの出血があり、胸のムカムカや眠けなどがあります。 産後から整理不順にはなることなくコンスタントに毎月生理はきていました。 念のため検査薬で調べてみましたが、陰性でした。まだ調べるには早いのでしょうか?

  • 妊娠についてです。

    妊娠希望です。 もともと生理不順なのですが、 7月から11月まで28日周期で順調に生理がきていました。 10月は17~27日 11月は14~21日が生理でした。 仲良しがあったのは11月26日、12月1日、12月8日で、 今月はまだ生理がきていません。 気になって体温を測ってみたところ 平熱が36.2~3ですが、 ここ5日くらい36.8~37.0の少し高めの体温です。 生理前はいつも胸が張るのですが、 いつもより張って胸の痛みが一週間以上続いています。 ダルさはないですが、眠気と下腹部がぎゅーっとなるような痛みがたまにあります。 他にはいつもすごい便秘で下剤を多用しているのですが、 急に下痢になりました。 ですが、今日妊娠検査薬(クリアブルー、チェックワン) を使ってみたところ、結果は陰性でした( ; ; ) クリアブルーは斜めに薄っすら青い線が入りましたが、 調べてみたところ蒸発線かな、と思います。 これは望みは薄いでしょうか(>_<)

  • 妊娠?生理不順?

    前回妊娠の可能性があるか質問させていただいた内容の続きなのです。 前回の質問をさせていただいた後、仲良しした日から3週間以上かつ生理予定日から1週間以上経った日に検査薬(チェックワン)を使いました。結果は陰性でした。 一応、上手く出来ているか不安だったので2回検査しましたが、2回とも真っ白でその後も線が出てくるような気配はなかったです。 前回の生理は7月3日~9日、仲良しした日は13日(最初から最後まで避妊かつ破けてないかも確認)、予測アプリによる排卵予定日は7月24日、生理予定日は8月7日です。 7月24日頃から徐々に生理前の予兆(胸が張る・イライラ感等)のようなものがあり、 生理予定日あたりに少し出血もあった(7月3日の生理も遅れてきたのですが、生理が始まる前に出血があり、生理が来ました。)ので「来たかな?」と思ったらフェードアウト。 その後、胸の張りが収まらず、便秘も酷いです(ここ2日くらい少しずつ和らいできたなかと思うこともありますが)。 あと、生理痛のような腰痛やたまに下腹部の痛みがあります。「ひょっとして生理?」と思うような痛みです。 基礎体温は参考になればと本当につい最近測り始め、やや高めで0.1~0.4℃の差です(ひょっとして排卵期?)。 もともと生理は不順になりやすく、50日や60日周期の時もありますし、来ないときは周期が100日前後になることもあるのですが、このような症状が出ることがあまりないので不安です。 ただ以前にも何回か怪しいと思うことがあったのですが、妊娠してたことは1度もないです。 また、最終性交日から3週間以上経って陰性なら妊娠の可能性はないという話を聞いたので、 不安な気持ちが妊娠初期症状のようなものを引き起こしているだけなのでしょうか? 気にしないようにて過ごしていればそのうち生理が来ますか? それとももう1度検査薬等で調べてみた方がいいですか? 不安で仕方がないです…。

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠?

    こんにちは。 妊娠かも?っとちょっと思ったので質問させていただきます。 まずは基礎体温と症状を書きます。 生理周期はだいたい27日ピッタリです。 今回の生理は5月9日からです。 5月9日→36.55 5月10日→36.57 5月11日→36.64 5月12日→36.45 5月13日→36.21 5月14日→36.49仲良し 5月15日→36.21仲良し 5月16日→36.21 5月17日→36.45 5月18日→36.13 5月19日→36.47 5月20日→36.37 5月21日→36.12 5月22日→36.13仲良し 5月23日→36.34 5月24日→36.36 5月25日→36.64 5月26日→36.55 5月27日→36.71仲良し 5月28日→36.70仲良し 5月29日→36.51仲良し 5月30日→36.58激しい下腹部の痛みが数分 5月31日→36.73寒気、下腹部が張る、重い感じ、陰性 6月1日→36.82寒気、下腹部が張る、重い感じ、眠い、脚のつけねが痛い、陰性 まだ検査薬するのは早いでしょうか? あとどれくらいで陰性ならば可能性なくなりますか? 寒気がするのですが、今日6月1日は昼過ぎてから眠気と夕方からは眠気がひどくて少し寝てしまい、起きると手の痺れがすこしあり、動悸がし、脚のつけねが痛く、体はほてっているのに足は冷たく寒気もします。そして目がさめてからは吐き気もあります。 初期症状にしてははやすぎますよね? 検査薬も陰性なのに… 同じような症状で妊娠したかたや、わかる範囲でのアドバイスをいただきたいのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 12月16日、ぷららのメールが接続できずに困っています。PLALA WEBで確認すると、解約手続き中により利用できませんとの表示がされます。
  • 問い合わせ先に電話したが、コンピューターとの会話で解決策を得ることができず、支払いも済んでいるのにメールが使えないのは困ります。
  • 解約手続きはしておらず、支払いも済んでいるにもかかわらず、メールが利用できない状況です。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう