• 締切済み

ブライスのコンプリートメンバー募集

いつもお世話になっております。 タイトルの件なのですが 締め切りが12月8日なのに 未だに 募集の要項が表示されないのです。 何方か ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

• migu
  • お礼率72% (245/336)

みんなの回答

• planet99
回答No.1

募集については公式携帯サイトのほうで説明しているのですがそちらは見ましたか?パソコンで見る公式サイトのほうには書いてありません。ニュースのところに「応募方法など詳しくは、ブライス公式携帯サイトをご覧下さい」と書いてあるだけですね。 ちなみに募集には公式携帯サイト「Blythemobile」に会員登録していることと日本国内に住んでいることが条件だそうです。

migu
質問者

お礼

御回答有難うございました。 HPからどうして携帯で募集がされないのか 質問してましたら 私の携帯のアクセスの仕方が悪かったようです。 どうもすみませんでした。