• 締切済み

DSM-IVの英語版を読みたい件  (´・ω・`)

ぶっちゃけ金がありません。いわゆるひとつのThe Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disordersを合法かつフリー、もしくは合法かつ爆安で読む方法はありますか日本語版は嫌よ。

みんなの回答

• backs
回答No.1

Google Bookで検索してみるのがとりあえずの常套手段かも。。。 一応、こんな感じでありましたが、質問者さんの読みたい部分が読めるかどうか。。。 http://books.google.co.jp/books?id=3SQrtpnHb9MC&printsec=frontcover&dq=The+Diagnostic+and+Statistical+Manual+of+Mental+Disorders&as_brr=3&ei=04E4SdNfk9iVBNORudkF このような古典的な書物は比較的、全部(ほとんど)読めてしまうので便利ですね。