• 締切済み

生キャラメル

今、海老名駅近くのホテルにいます。出張です。 小学校5年生の姪がお土産に 生キャラメル買ってきてほしいと言っていたのですが、海老名駅近辺で生キャラメル売っているお店があれば教えてください。 形状とかメーカーはなんでもいいです。 宜しくお願いします(´_`。)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 高速道路には乗りませんか? 海老名のSAにあるかもしれないということなんですが http://cosmic.cocolog-nifty.com/cosmic/2008/10/sa-e3ff.html

kochouran6
質問者

お礼

お返事がおそくなりました。 新幹線での移動でした(´_`。) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生キャラメルを明石近辺で売っているお店

    タイトルどおりで、兵庫県の明石市近辺で生キャラメルを売っているお店を教えてください。

  • こんなキャラメル覚えてませんか?

    こんなキャラメル覚えてませんか? もう15年~20年くらい前、学生時代によく好きで食べていたキャラメルがあるんですが、今も売ってるなら食べたいと思い探しています。 薄茶色でつるっとした四角いキャラメルの中に白いクリーム(ソース?)が入っていて、食べてるうちにだんだんどろっと出てきます。キャラメルも普通に柔らかいんですが白いクリームは更にもっと柔らかいです。 パッケージの色合いは忘れてしまいましたが、大きさはチェルシーの箱ぐらいでした。1箱に8個入りぐらいだったかなぁ。 学校の近くにあるパンとかお菓子を売ってるお店で買っていました。 この前スーパーやコンビニのお菓子コーナーをのぞいてみましたが、置いていませんでした。 お菓子は新しい商品が色々出るし、キャラメルの種類なんてもう数え切れない程ありますよね…。もう無くなってしまっているかな。 商品名わかる方いらしたら教えて下さい。

  • キャラメルを使ったケ-キ。

    今、キャラメル味のケ-キやシュ-クリ-ム等にはまってます。 地方に住んでるので、地方発送出来るお店とかどなたかご存知ないでしょうか? お願いします。あの、新宿のハイアットホテル?にある以前食わず嫌いで、郷ひろみさんが、お土産で持ってきてたのを観て、食べたいと思ったんですが、テイクアウトしか駄目でしょうしね・。 情報お願いします。

  • 花畑牧場生キャラメルニュータイプ(ブラック&ホワイト)

    花畑牧場の生キャラメルのニュータイプ(ブラック&ホワイト)は東京のお店で購入可能ですか。 新千歳空港でおみやげ用に購入しましたが、東京のお店でも買えちゃうのでしょうか。 やっぱり、おみやげって旅行先でしか手に入らないものでないと、ありがたみが減っちゃうというか…。東京でも購入可能かどうかを承知のうえで渡したいのです。 どなたか教えていただけますか。

  • ARINCO の 塩キャラメルロール

    今度日帰り出張で東京に行きます。 東京駅近くの ARINCO で 塩キャラメルロールを買って帰ろうと思いますが、購入後に何時間くらい持つでしょう? 午前中に購入して、昼から会議に出て、羽田から最終便の飛行機で帰ろうと思います。

  • 北海道の珍土産

    北海道旅行でお土産を買うのに困っています。 よく出張で北海道に行くのですが、 白い恋人や生キャラメルばかりになってしまいます。 ちょっと飽きました。きっと貰う方も… 何か珍しいお土産はないか探しています。 ちょっといやがられてもいいので、驚いてもらえる 面白い土産物を知ってる方がいれば教えて下さい。 食べのものでも物でもなんでもいいです。 お願い致します。

  • どら焼きの中に生八橋

    こんばんは。 とってもレアーな情報が欲しいのですが。。 京都のどこかお土産で ”どらやきの中に生八橋”って食べ物があるよう なのですが、京都駅周辺等、出張のお土産感覚で買える場所を 教えて貰えませんか? どうしても食べたいのですが、京都国際マンガミュージアムまで 時間の都合でいけずに。。。。

  • インディアナポリスで安くておいしいお店はないですか

    出張でインディアナポリスに行くのですが、 ダウンタウンのはずれのユニバーシティ プレイス カンファレンス センター & ホテル に泊まります。 高級ホテルそうなのはいいのですが、食事にお金がかかりそうで(これは自分持ち)、、、 近くに安くておいしいお店あったら教えていただけると助かります。 また、そのあとラファイエットに行くのですが、ラファイエットの駅近辺でも おいしいお店ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜松で生シラスが食べられるお店はありますか?

    2月中に浜松に行くことになりました。 浜松駅の近くで、この時期に生シラスが食べられるお店はありますでしょうか? できれば居酒屋などリーズナブルなお店がよいです。 調べたところ生シラスは季節はずれのようですが、 なかなか静岡方面に行くことがないので、ぜひ食べてみたいと思っています。

  • どうしてサイコロキャラメルは販売を終了したのか?

    お菓子のロングセラーとして90年近く親しまれてきた(明治サイコロキャラメル)の販売が3月で終わったことが9日、明らかになった。このニュースは話題となり、いろいろな反応が見られた。 「知らなかった。ものすごく残念」 「お正月、この箱でスゴロクしたなぁ」 「昭和がまた一つなくなった」などなどである。 製造メーカーの明治によると、サイコロキャラメルが発売されたのは1927年(昭和2年)で、発売当時の価格は2銭(現在の貨幣価値では100円ていど)らしい。発売当時からパッケージが人気で、パッケージで人気が広がっていく商品の先駆け的存在でもありそうだ。 それだけ長く売られていたのに、なぜ販売をやめてしまったのか。最大の理由、まずは(子供の数が減っている)単純に、キャラメルを食べる子供が少なくなっているわけだ。一方、増え続ける老人たちは、どうだろう。老人もキャラメルを食べなくなっているらしい。 サイコロキャラメルが、どうしても消えねばならない理由に思い当たる人がいたら、 (昭和)とか(正月)とかの日本文化を完全嫌悪している何者かの陰謀かもしれない、と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=izOdvBmTDh0