• 締切済み

生キャラメル

今、海老名駅近くのホテルにいます。出張です。 小学校5年生の姪がお土産に 生キャラメル買ってきてほしいと言っていたのですが、海老名駅近辺で生キャラメル売っているお店があれば教えてください。 形状とかメーカーはなんでもいいです。 宜しくお願いします(´_`。)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 高速道路には乗りませんか? 海老名のSAにあるかもしれないということなんですが http://cosmic.cocolog-nifty.com/cosmic/2008/10/sa-e3ff.html

kochouran6
質問者

お礼

お返事がおそくなりました。 新幹線での移動でした(´_`。) ありがとうございました。