• ベストアンサー

インディアナポリスで安くておいしいお店はないですか

出張でインディアナポリスに行くのですが、 ダウンタウンのはずれのユニバーシティ プレイス カンファレンス センター & ホテル に泊まります。 高級ホテルそうなのはいいのですが、食事にお金がかかりそうで(これは自分持ち)、、、 近くに安くておいしいお店あったら教えていただけると助かります。 また、そのあとラファイエットに行くのですが、ラファイエットの駅近辺でも おいしいお店ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。こちらにもお邪魔します。 インディアナポリスにも行かれるそうで、もしシカゴからインディアナポリスへ先に行くのであれば、グレイハウンドの他に、メガバスというのが出ています。時間帯によって、15ドル~24ドルぐらいで、シカゴからは3時間15分です。シカゴもインディアナポリスもそうですが、バスターミナルがなく、一般のバスのように、バス停があって、そこで待機します。シカゴはダウンタウンのユニオンステーション近くで、目的地が多いのでバスを待つ人も多いです。 スケジュールによって、シカゴからインディアナポリスへは、インディアナポリスが終点か、インディアナポリス経由シンシナティ行きというのがあります。インディアナポリスが最終目的地のものは休憩があるかどうかはわかりませんが、シンシナティ行きのものは、インディアナポリスの近郊で大型のトレーラーなども休憩できるTravel Centers of Americaで30分の休憩があります。 インディアナポリスのバス停が暫定的に、104 N Alabama St(NW corner of N Alabama St and E Market St.)となっているようです。 http://us.megabus.com/Default.aspx 食べる所ですが、ホテル近くでありそうなのは、ホテルがあるW.Michigan St.から西に行って、University Blvd.を右(北)に行き、Indiana Ave.で右に曲がって歩いていくと、左手にショッピングセンターがあるようです(徒歩で10分ほど)。グーグルマップで見ると、チャイニーズのお店の名前も出てますし、あまり金額がかからないようなところがありそうです。 そのショッピングセンターからW.11th St.に抜けると、Panda Expressもあるようです。 645 Oscar Robertson Blvd, Ste. A Indianapolis, IN 46202 http://www.pandaexpress.com/ West Lafayette の方のPurdueでは大学のカフェテリアを利用してはどうでしょうか。Memorial Unionの建物に入っているようです。 http://www.union.purdue.edu/HTML/DiningServices/