• 締切済み

卒論で・・・

赤外線を使って、卒論を研究してるんですが、今は赤外線のリモコンを作って好きな信号を出せるような回路をつくったんですが、その後の展開でどうもっていこうか迷ってます。 卒論提出期限に追われる日々でいっつもどうすればいいか迷ってるんですが、何かいい案みたいのありますか?? 赤外線回路を作って何か回路を作れるいい案とか、赤外線でなにかもっとできる案やアドバイスあれば教えてください!!

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

それはここで聞くものじゃないと思うんだけどね. 指導教員はいないの?