• ベストアンサー

卒論について

文系に所属している大学生でゼミに通っており卒論がある方に質問します。 1卒論はいつぐらいからかかり始めるのか 2卒論を完成させるのにどのくらいの期間がかかったか 3卒論はどのくらいの枚数・文字を書いたか 4卒論を書くさいに教授から何か指導やアドバイスがあったか 5卒論の提出期限はいつぐらいなのか 以下の点が気になるので回答してください。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

経験者から言うと 1.4年の前期からゼミの講義で始めました。 2.ゆっくりやったし、最初何について書くのかなど資料集めに時間かけたんでハッキリとは覚えていないけど半年はかかりました。 3.何枚か忘れたけど少なくとも5千字以上は書いたはずです。 4.ある程度書けたら見せて添削してもらっていました。 5.1月半ばでした。