• 締切済み

ファミリーコンピュータ-

どこに売っているとおもいますか?

みんなの回答

• areru
回答No.8

売っていますよ

参考URL:
http://www.otakaraou.com/
  • nagiha
回答No.7

秋葉原のメディアランドやソフマップ本店においてありましたよ。 インターネットショッピングならソフマップのホームページの中古売り場にあると思います。

• yuichi7
回答No.6

地元のおもちゃ屋に新品のファミコン置いてあるんですよ一台。 でも秋田の田舎ですからねぇ(^^;)。 値段は見てませんからわかりません。 秋田県仙北郡角館町の「こいかわ」というお店です。

• siroyama
回答No.5

必要なのは当時の品物ですか? 中古品ならファミコンショップ(今,こんな呼び方しないかな?)にありますし,ファミコンの作り直した新品(意味分かるかな?)ならおもちゃ屋でも見かけました。 新しいファミコンはAVケーブルが使えて,当時の品物よりは便利に使えると思いますし,いつ壊れるかっていう心配もないですね。 もっとも,現在生産中止かどうかまでは確認していませんが,このタイプの中古品も出ています。

• chionpu
回答No.4

中古屋さんにめちゃめちゃうってますよー! 私の地元だけなのかな? 中古屋といってもゲームアニメマンガの専門店ですが。 4000円でした。 ヤフーオークションにも沢山うっていました。 ネット販売でもあるんじゃないかな??

回答No.3

神戸の元町の高架下にファミコンの専門店がありますよ。 名前は「アクセ」と言います。

yooooy
質問者

お礼

絶対行きます。ありがとう。

• mutti
回答No.2

#1番の続きです。 新品は、微妙なので、一度いろいろなところを、見て回ったほうが、いいと思います。(多分、ないと思います。) あと、ニューファミコン(だったと思う)と言って、ファミリーコンピュターができる、新しい、ハードも売っています。(こっちは、新品はある。)

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A5%B3%A5%F3%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%B
yooooy
質問者

お礼

まじで~ ほし~  たしかコントラとかいったソフトもほし~

• mutti
回答No.1

オークションで、見かけますよ。

yooooy
質問者

お礼

返答ありがとうございます。新品もありますか?