• 締切済み

ファミリーコンピュータ-

どこに売っているとおもいますか?

みんなの回答

  • areru
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.8

売っていますよ

参考URL:
http://www.otakaraou.com/
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.7

秋葉原のメディアランドやソフマップ本店においてありましたよ。 インターネットショッピングならソフマップのホームページの中古売り場にあると思います。

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.6

地元のおもちゃ屋に新品のファミコン置いてあるんですよ一台。 でも秋田の田舎ですからねぇ(^^;)。 値段は見てませんからわかりません。 秋田県仙北郡角館町の「こいかわ」というお店です。

  • siroyama
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.5

必要なのは当時の品物ですか? 中古品ならファミコンショップ(今,こんな呼び方しないかな?)にありますし,ファミコンの作り直した新品(意味分かるかな?)ならおもちゃ屋でも見かけました。 新しいファミコンはAVケーブルが使えて,当時の品物よりは便利に使えると思いますし,いつ壊れるかっていう心配もないですね。 もっとも,現在生産中止かどうかまでは確認していませんが,このタイプの中古品も出ています。

  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.4

中古屋さんにめちゃめちゃうってますよー! 私の地元だけなのかな? 中古屋といってもゲームアニメマンガの専門店ですが。 4000円でした。 ヤフーオークションにも沢山うっていました。 ネット販売でもあるんじゃないかな??

回答No.3

神戸の元町の高架下にファミコンの専門店がありますよ。 名前は「アクセ」と言います。

yooooy
質問者

お礼

絶対行きます。ありがとう。

  • mutti
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.2

#1番の続きです。 新品は、微妙なので、一度いろいろなところを、見て回ったほうが、いいと思います。(多分、ないと思います。) あと、ニューファミコン(だったと思う)と言って、ファミリーコンピュターができる、新しい、ハードも売っています。(こっちは、新品はある。)

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A5%B3%A5%F3%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%B
yooooy
質問者

お礼

まじで~ ほし~  たしかコントラとかいったソフトもほし~

  • mutti
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.1

オークションで、見かけますよ。

yooooy
質問者

お礼

返答ありがとうございます。新品もありますか?

関連するQ&A

  • ファミリーコンピューター

    私はいまだにファミリーコンピューターを持っているのですが今の時代持っている人っているでしょうか?

  • ファミリーコンピュータ

    昔のゲームのファミコンがしたいのですが、新しいファミコンの本体がいろいろあってどれがいいのか分かりません。近くの店ではネクストっていうものがありました。2000円で売られてましたが、ニセモノ?のようなものですか? なにかアドバイスください。

  • ファミリーコンピュータ-

    初期のファミコンほしいんですけど、どこに売ってると思いますか?

  • 新品のファミリーコンピュータがあるのですが。

    家に新品のファミリーコンピュータ(丸ボタン、ビニール未開封)があるのですが、どう処分したものかと困ってます。 価値がありそうでしょうか。

  • ファミリーコンピュータ ロボットって?

    すごいくだらない質問だとは思うのですがよろしくお願いします。 先日、某中古品屋さんに行ったら、ファミリーコンピュータロボットというものがありました!! すごく購買意欲をそそられました。。でもあれっていったい何なのですか? よろしくお願いいたします。

  • スーパーファミリーコンピュータ

    のソフトの全タイトル名が知りたいです。 ウェブサイトもしくはそれを知る方法は無いでしょうか?

  • 任天堂ファミリーコンピュータ

    私は特にゲーム好きというわけではないのですが、アメリカのメール友達と往年のファミコンゲームの話題で盛り上がりました。その時に困ったのがゲームの日本名と英語名が違うことです。 昔のファミコンゲームの日本名と英語名が一覧でわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?

  • ファミリーコンピューター切り替えスイッチについて

    こんにちは、初めて質問します。 最近ファミリーコンピューターを買ったのですが、 ファミリーコンピューターの後部にあるTVとGAMEのスイッチをGAMEに切り替えて、 本体の電源を入れても一瞬画面がゆらぐだけで(スーファミの電源を入れたときのような)普通のTV画面から変わりません。 RFスイッチはうまく接続していると思うのですが、どうすればいいでしょうか。 取り扱い説明書が手元になく、任天堂の公式サイトでも説明がありませんでした。 それでは回答よろしくお願いします。

  • ファミリーコンピューター本体の価値

    を教えてください。 ファミリーコンピューター(初期型)の本体がタンスから出てきました。 状態は… ・箱は綺麗 ・説明書欠品 ・本体、少し汚れと使用感あり(日焼けはなし) という感じです。 近くのゲームショップでは500円で買い取り と言っていました。 そんなもんなのでしょうか?

  • 【任天堂ファミリーコンピューターのファミコンソフト

    【任天堂ファミリーコンピューターのファミコンソフトは全72タイトルしか発売されなかったのですか?】もっと数多くのファミコンカセットがあったように思います。