• ベストアンサー

ファミリーコンピューター切り替えスイッチについて

こんにちは、初めて質問します。 最近ファミリーコンピューターを買ったのですが、 ファミリーコンピューターの後部にあるTVとGAMEのスイッチをGAMEに切り替えて、 本体の電源を入れても一瞬画面がゆらぐだけで(スーファミの電源を入れたときのような)普通のTV画面から変わりません。 RFスイッチはうまく接続していると思うのですが、どうすればいいでしょうか。 取り扱い説明書が手元になく、任天堂の公式サイトでも説明がありませんでした。 それでは回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.2

↓の参考URLに説明書が掲載されていますので、参考にして下さい。うまく接続出来ればいいですね。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/cb/famiRF.html
nigauri58
質問者

お礼

接続できました! わかりやすいページで参考になりました 有難うございました^^

その他の回答 (1)

• wapparice
回答No.1

こんばんは テレビのチャンネルを2チャンネルにしてスイッチを入れてみてください。