• ベストアンサー

hitomiの歌の曲名教えて!!

♪いつもそうさ~・・・・の先には~♪         (↑よくここ歌詞が分からない・・・・) って奴の(これだけじゃわかりにくいとおもうんすけどここしかわからないんで・・)曲名教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3808
noname#3808
回答No.3

「SAMURAI DRIVE」という曲です。 オリジナルはCUNE(キューン)というバンドのもので、それを気に入ったhitomiさんがカバーしたんだそうです。

その他の回答 (2)

回答No.2

SAMURAI DRIVEですよ(^.^)

• ratolu
回答No.1

「SAMURAI DRIVE」です