• ベストアンサー

hitomiの歌の曲名教えて!!

♪いつもそうさ~・・・・の先には~♪         (↑よくここ歌詞が分からない・・・・) って奴の(これだけじゃわかりにくいとおもうんすけどここしかわからないんで・・)曲名教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3808
noname#3808
回答No.3

「SAMURAI DRIVE」という曲です。 オリジナルはCUNE(キューン)というバンドのもので、それを気に入ったhitomiさんがカバーしたんだそうです。

その他の回答 (2)

回答No.2

SAMURAI DRIVEですよ(^.^)

  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

「SAMURAI DRIVE」です

関連するQ&A

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • 誰の唄??曲名は?

    キミが本当に 好きだった いつも心に 飾ってたい 楽しさだけが 全てなら 本当の 愛じゃないから ふたりが 輝いた季節は きっとこれからも 続いてく だから大切な未来に この想いを 残したい 若干間違ってるとこあるかもしれませんが この歌詞のアーティストと曲名を教えてください おねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • この歌の曲名を教えてください

    この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

専門家に質問してみよう