bokutinのプロフィール

@bokutin bokutin
ありがとう数440
質問数110
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

  • 登録日2002/10/26
  • スキマスイッチのPVに出てくる女の子は誰??

    しってる方お願いします!

  • エロ本に載ってる小倉優子ちゃんに似てる人の名前

    教えてください

  • リレー小説について聞きたいのですが・・・・・・

    リレー小説を作って見たいのですがどうやればいいのかまったく分かりません。。。。。 僕的にはhttp://www.odoru.org/にある「踊る大捜査線 第xx話」見たいのを作って見たいのです。 リレー小説の作り方を教えてください あと (1)「踊る大捜査線 第xx話」とか「ドラえもんxの巻」などみたいなのを勝手につくってもいいのでしょうか?・・・・もしかしたら著作権とかが関係したりはしないのでしょうか? (2)どうすれば皆に見てもらえるでしょうか? これも教えてください

  • 性だよ

    性ってなにさ?

  • 度を超えたセクハラにうんざり

    ふだん学生でアルバイトをしています。 アルバイト先に最近入った失礼な男に困ってます。奴がなれなれしいのは私に限ったことではないのですが、 私がジュースを飲んでいて「すっぱい果物とか好きなんだよね」といったときは 「妊娠してるのか」などといってきて、 「してない」といったら「ピル飲んでるのか」とここまで飛躍します。 尻とかを触ってくるタイプではなく、 「俺のストレス解消に付き合ってよ」とか「おまえはやりまくりだろう」とか言ってきます。このくらいなら我慢してましたが、 今日、「おまえは、いくらかなぁ~。」といってきたので初めて 「ふざけんな、いいかげんにしろ」と言ったら、 「俺たちにもやっぱり品定めっていうのが必要なわけよ。」といわれました。 ほんとうんざりする。そいつが私のことを「ほんと良い友達だよ」と言い回っているので上に言っても私が本当に嫌がってるとは理解してもらえなそうです。 日頃私はストレスがないように見られるように振舞っていて、実際そう見られています。 このバイトは長く続けてきたし、新人のせいでやめたくもない。でもあいつが話しても分からないほど馬鹿なのだということは今日わかりました。ちなみにそいつは仕事に入るたびにいます。私がシフトに入れる曜日も限られています。 うちの店は人がいないので、今回の件以前に問題がある人に対しても、 「やめちゃうといけないからあんまりきびしいことは言えない」という事情を聞きました。 どうしたらましな気分で働けるでしょう。