• 締切済み

リレー小説について聞きたいのですが・・・・・・

bokutinの回答

  • bokutin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

↓のURLもしよかったら見てみてください♪リレー小説を自分で作る場合には http://ando.s5.xrea.com/story/new.html ↑へ!!

参考URL:
http://ando.s5.xrea.com/story/index.html

関連するQ&A

  • リレー小説をやりたいのですが、どんな風に始めれば?

    友達とリレー小説をやることになって、私から始めないといけないんですが、 どんな風に、どんな話にするか悩んでいます。

  • リレーができない

    sendmailを立ち上げて内部からmailコマンドで外部にメールを送れることはできるようになったのですが、今度はクライアント側(別ネットワーク)からメールを送信したいのですが、できません、サーバ側もクライアントソフト(Ol)側もPOP認証の設定はしてません、POPサーバーも立ち上げてません、サーバにドメインは付与されてません、 ***ログ↓**************************************** Oct 20 09:35:08 localhost sendmail[4346]: j9K0Z8bP004346: ruleset=check_mail, arg1=<root@localhost.localdomain>, relay=r-20x-14x-xx3-1xx.xxxmufa.jp [20x.14x.xx3.1xx], reject=553 5.5.4 <root@localhost.localdomain>... Real domain name required for sender address Oct 20 09:35:09 localhost sendmail[4346]: j9K0Z8bP004346: from=<root@localhost.localdomain>, size=0, class=0, nrcpts=0, proto=SMTP, daemon=MTA, relay=r-20x-14x-xx3-1xx.xxxmufa.jp [20x.14x.xx3.1xx] ************************************************ mcファイルには dnl DAEMON_OPTIONS(`Port=smtp,Addr=127.0.0.1, Name=MTA') FEATURE(`always_add_domain')dnl FEATURE(`access_db', `hash -T<TMPF> /etc/mail/access')dnl として、sendmail.cfに変換してあります。 accessファイルには localhost.localdomain RELAY localhost RELAY 127.0.0.1 RELAY 192.168.0 RELAY 192.168.1 RELAY 20x.14x.xx3.1xx  RELAY にしてあります。 どこかおかしいところありますでしょうか? 逆に不正中継を許す設定方法も教えてもらえると解決に近づくかもしれません

  • 小説を書きたいのですが

    近頃、小説を書きたいと思っています。 ジャンルは、謎解きのつもりなのですが、ふつうの推理事件ではなくて、キイナ~不可能犯罪捜査官~ のような珍しい現象を利用して話をつくりたいと思っています。 でも、どのような現象があって、それを、どんな風に小説の話とあわせればいいか、いまいちよく分かりません。 もし何か、小説に使えそうな珍しい現象があれば教えてください。

  • ある小説を探しています(魔女)

    皆様御世話になります。 今から10年前ぐらい、私が小学生の頃に友達から借りて初めて読んだ小説を探しています。 生涯で初めてちゃんと読んだ小説で、最後ポロポロ泣いた記憶がありふとある日その小説の存在を思い出し、 大人になった今またその小説がすごく読みたいのです。 ある少女が魔女になるのだったか、すでに魔女であったのか、魔法使いであったのか覚えていないのですが ファンタジー系のお話でシリーズ化されていて、その第1巻を読んだと思います。タイトルも全く覚えていません。 ただおそらく読んだ巻が最初の巻であり、最後がとても泣けるような展開で、 泣ける話の展開内容がとてもショックなものだったと思います 主人公の少女はまっすぐストレートの長めの髪の毛だったと思います・・ 情報不足の上廃盤になっており、古本屋でも入手し難いものだとは思いますが 心当たりのある方は、著者、題名、参照サイトありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します

  • 最遊記の小説について

    最遊記の小説って3巻まで出てるじゃないですか。友達から聞いた話だと4巻は絶版になったと聞いたのですが、今は出回っていないのでしょうか?手に入れる方法ってありませんかねぇ?

  • お勧め小説

    お勧めの小説 今無性に小説が読みたくて、アマゾン等覗いてコメントを読みながら探していますが膨大の量の為探せていません。 どなたかお勧め小説教えてください 今読んでいる小説 ○佐伯泰英「居眠り磐音」1巻~29巻まで読んでいます 今まで読んで面白かった話 平岩弓枝「御宿かわせみ」 畠中恵「しゃばけ」シリーズ です BL小説では 「要人警護」「青の軌跡」です 木原音瀬さんの話は全て読みました。 「薔薇色の人生」好きです 書き綴って思ったのですが、1一人にいちずなひと1.仕事に誇りをもってる主人公3.暗くない話4二股はなしで。 って感じでしょうか。 もしよろしければ宜しくお願いします

  • 本(小説系)

    小説系の本を読む方に聞きますが、 何度同じ本を読み返しますか? 例えば、1巻~8巻まであり、全ての巻まで読み終えたらまた、1巻から読み返すのであれば2回読むということになります。 1回読んで買い替えって人もいるかもしれませんし、好きな話の部分だけ読むとか、いろいろ回答をお待ちしております。

  • 防犯カメラのリレー捜査

    最近、よく防犯カメラのリレー捜査で、万引きや盗撮などの検挙率が上がっている、という話がありますが、現実的には『検挙できた例もある』という感じでしょうか? リレー捜査をする際、かなりの費用や時間がかかると思います。おそらく警察が1軒1軒、管理人に許可をとって映像を確認しているのでしょうけど、強盗や殺人、放火などといった重大事件ならば周囲の人にも危険が及ぶため、何としてでも犯人を確保するために大掛かりな捜査がされると思います。 一方で、万引きや盗撮などといった比較的軽微な犯罪では、ほかの仕事との優先順位上、犯人を特定するための証拠を得るにはコスパが見合わず、時間をかけるのが難しく、被害届を出しても泣き寝入りになる、ということがよくあると聞いたことがあります。 やはり、軽微な犯罪だと、どうしても犯人の検挙は難しいということでしょうか?

  • シリーズ物の小説を読み終わる時

    シリーズものの小説を読み終わるとき あ~これで終わるんか~~~~ みたいなちょっと悲しい気持ちになりません?笑 自分は、No.6とか図書館戦争とか読んで あと1巻で終わる・・・ ってなると悲しいというか寂しい気持ちになるんです。 みなさんもそういう時ってありません? その小説がおもしろければ面白いほど 寂しくあります・・・・笑 みなさんの意見聞かせて下さい!

  • のび太が「ぼくは今日、退学します!」と宣言する話

    ドラえもんで、のび太くんがさわやかに「ぼくは今日、退学します」と宣言するコマをwebで見た記憶があります。 (そのwebは著作権法違反のようです) このコマが含まれるのは、何巻のどの話かお分かりの方、いらっしゃいませんでしょうか?