• ベストアンサー

最遊記の小説について

最遊記の小説って3巻まで出てるじゃないですか。友達から聞いた話だと4巻は絶版になったと聞いたのですが、今は出回っていないのでしょうか?手に入れる方法ってありませんかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

選ばれざる者への鎮魂歌、ですね。きっと。 VISUAL COMPLETEの方だと楽に手に入るのみたいですが 小説は絶版なんですよね。 でも、小説の方も時々ネットオークションに出てますので 気長に探してみてください。 友達がものすごく探し回ってたんで私も探してみたんですけど この半年で数回はどこかのオークションに出てましたよ。 見つかるといいですね。

berry325
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実は私が欲しいのではないのですが、友達がどうしても欲しいということなので、協力していました。これで友達にも適切なアドバイスができそうです。オークションに出品されるのを待ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 書店で検索してみましたが、ないみたいです。 最初から無いのではないでしょうか? または、特別な理由で発売を停止したか。 これではないでしょうか? 「劇場版 幻想魔伝最遊記 選ばれざる者への鎮魂歌(レクイエム) 」 Gファンタジーノベルズ 他の小説と同じ出版社からでています。 これなら、今でも手に入るようですね。