• ベストアンサー

どうすればよいでしょうか・・・

cinzanoの回答

• cinzano
回答No.2

若いうちと言うか、友達同士でも自分がまさか一番だとは思わず、メール&電話したりすることがあります。いきなりこんな事を言うのも残酷ですが。これからの彼女の行動しだいでは無いでしょうか? 私の経験で、12時きっかりに電話をもらった事があります。そのときは「君の生まれたこの日に、君の声を一番最初に聞きたくて」なんてカッコつけてたけど。 メールありがと!って言うような声はかけましたか?そこで、自分は凄くうれしかったって事をつげて今度飲みにでも行こっか?なんて誘ってみてはどうでしょう。カッコは付けないでデートみたいに一緒に食事をしてみればその先がみえるかもしれませんよ。頑張って!

nnct
質問者

お礼

>友達同士でも自分がまさか一番だとは思わず、メール&電話したりすることがあります。 そうですね、メール届いたのは0時40分ぐらいでしたし、彼女がJ-PHONで僕がDocomoなのを考慮するとビミョーですね… >メールありがと!って言うような声はかけましたか? 「日が変わって直ぐに言ってもらったことなかったから、こんなの初めてや、ほんまにありがとう!!」ってメールは送りましたよ、その後も2,3メールを送りあったりしましたし。 そういう会話とかがあるから余計に相手の気持ちが分かんないんですけどね… >カッコは付けないでデートみたいに一緒に食事をしてみればその先がみえるかもしれませんよ。頑張って! 回答ありがとうございました。がんばってみます♪