cinzanoのプロフィール

@cinzano cinzano
ありがとう数32
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

悩んだときは助け合おう!自分一人じゃないんだから。と私は思います。(o ̄Σ ̄o)/ハイ

  • 登録日2002/10/24
  • タバコを吸う人

    私(23、♀)の友だちは、私と二人でいるときタバコを吸います。煙は来ないように横向いてくれるけど、タバコを吸われると私といるのが退屈なのかな?と悲しくなります。 人といて話してる時にタバコを吸う人ってやっぱり退屈なんですか?

  • カンジダでしょうか?彼氏には移りますか?

    最近、ショーツに白っぽいおりものや黄色っぽいおりもの(血が少しだけ混じっている事もあります。)がついていて、性病のような気がします。 明日病院へ行ってみようかと思いますが、不安な点があるので、経験者の方がいましたら教えて下さい。 Q1病院での治療は痛いものですか?(産婦人科初めてなので・・) Q2もしなんらかの性病だと彼氏に移っている可能性はあるでしょうか?(もちろん病院でも聞いてみます。) 普段はゴムをちゃんとつけていますが、たまに少しだけはずしたりします。 お聞きしたいのは、もし彼が性病に感染している可能性があるとしたら、どのように説明すればいいのでしょうか?「私性病だったから、あなたも感染してるかも、検査して」というのは抵抗があって・・。何かうまいいい方はないでしょうか? 先日、Hの後「なんか痒い・・」と彼は言っていたので、性病の可能性は高いですよね。 いろいろ不安なのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#49981
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 生理の一週間前の出血?

    30代後半の女性です 今までは、生理に関してとてもキチンとしていて 不順とか生理痛も軽く安心していたのですが 1年程前から、生理の一週間前に、黒っぽい出血のような物があります(一回のみ)、きまって一週間後から生理が始まります 以前、排卵出血とかと言うのを聞いた事がありますが 病気の可能性はあるでしょうか? それ以外はいたって正常です だなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • akabee
    • 病気
    • 回答数4
  • 殺してやりたい

    彼を殺してやりたい 憎いです 初めて恋人が出来ました 私の20才の誕生日にエッチしました しあわせって思った なのに彼は私とのエッチの事を友達にしゃべってた 彼の友達がその事を他の人にしゃべってた やりまくってると思ってたら処女だったんだってって笑ってた 私がそばにいる事に気付いて顔色変えてた 彼を問いつめたら酔っててよく覚えてないけど言ったかもしれないって ごめんなさいって土下座した でも許せない 殺してやりたいくらい憎いです こんな男を好きになった自分が汚らしい 私の事知ってる人が私の事笑ってると思うと死んでしまいたい 彼は別れたくないって言うけど私は別れるって言ってそしたら彼が捨てられるくらいなら死んでやるって言うから殺してやりたいって思う こんな事考える自分が嫌です どうしたら明日から元気に生きていけるか教えてください 引越しも考えてます 転職だってしようって思う でもそれ以上に彼や私を笑った人間を殺してやりたい 私は頭がおかしくなってしまったんでしょうか

  • 女性の方へ!!太った男性はいかがですか?

    私は男ですが、普通の人より太っています。こういう男性は、即恋愛対象からはずされるものなのでしょうか? まったく見向きもしないものなのでしょうか? ちなみに、体重は95キロ、身長170CMです。 女性の方の回答をお待ちししてます。