• 締切済み

外国人の彼女にペアリングはおかしい?

今18歳で、一つ下の彼女がいます。 僕はアメリカ在住8年目で、彼女は東洋系アジア人ですが小さい頃からのアメリカ育ち。 12月で付き合って7ヶ月になるのですが1ヶ月目から遠距離です。   大学の夏休み、冬休み、などの長い休みにならないと会う機会がありません。 そこで日本人の僕としてはクリスマスにペアリングを買いたいんです。 日本人のカップルではペアリングが欲しいと思う人も少なくはないと思うのですが、やっぱりアメリカではおかしいですか?ペアリングがだめなら何か彼女とおそろいで一日中身につけていられる物でも良いのですが、アメリカにそのような物ありますか? 彼女はあまり高価な買い物はしたくないみたいですしやっぱりアメリカでペアのアクセサリーが欲しいというのは無理なのでしょうか。 

みんなの回答

回答No.1

ペアのアクセサリーは、おかしくないと思います。 私の彼女は外国人ですが、彼女の誕生日の時に、花とペアネックレスと自作のアルバムをプレゼントしました。 その一ヵ月後に遠距離になるのが分かってたので、ペアリングはその当時付き合って三ヶ月位だったので、リングよりは身に付けられるネックレスの方がいいかなと思いました。 リングもいいと思います。 通販とかでも買えますが、でも、やっぱりショップで自分の目で見て、選んだ方がいいと思います。 その方が、自分の気持ちもこもっていいんじゃないですか。 彼女のサイズとか、好みを知ってたら、サプライズであげる方がいいですよ。 いいクリスマスになるといいですね。

関連するQ&A

  • ペアリングについて。

    付き合って半年ほど経つ彼がいるのですが、何かお揃いのものがしたいと私から提案し、 彼はなにかいいものがあったらね。と言われました。 私は、普通に露店などで売られてるものでもいいし、別に高価なものが欲しいわけでもありません。 バングルとか、例をあげて、「ペアリングとかは?」と聞くと彼は指輪はちょっと、苦手かな~。と答えました。 苦手らしいのですが、付き合った当初クリスマスのプレゼントとして彼の指輪(あまり使っていない)をもらいました。 (私は用意して渡したのですが、彼が用意していないということで、彼のものをもらいました。また別にちゃんと頂いてしまいましたが) その指輪は、通販で買ったそうなのですが、サイズがあわなかったので、もう1つ買い、そのサイズが合わない指輪を頂きました。 自分でする指輪はよくて、ペアでする指輪は苦手とする男性の方はいらっしゃるでしょうか? 例えば、ペアリングすることによって、彼女に縛られるといいますか束縛される感じで嫌なのかなぁなんて思ってしまいます。 彼も私も仕事などでアクセサリーはできませんが、遊びに行く時などでもいいからつけれたらいいなぁなんて思っていました。 何分、付き合うという行為が初めてに近く、少なからず、そのようなものに憧れをもっていたので、拒否された事が少しショックでした。

  • 彼氏にペアリングって「重くない?」と言われました。

    付き合って7か月とちょっと経つ彼氏がいます。 一ヵ月前のクリスマスに「プレゼント何が欲しい?」と聞かれ、ペアリングがいいと言ったのですが、「ペアリングって重くない?俺、普段アクセサリーしないし・・」と言われ、結局違うものをもらいました。 私は初めて付き合った彼氏なので、ペアリングをしたいという思いが強いのですが、彼は7歳年上なので、結婚など考えると嫌なのでしょうか?「重い」の意味がよく分からず、愛されてないのかななど思ってしまいます・・・ ペアじゃなくても、指輪をしたいと思うのですが、誕生日もお互い過ぎ、バレンタインは相手が海外に行ってるので、もう一回言い出せるチャンスがありません。 でもやっぱり憧れるので欲しいです。 どう話をしたら積極的になってくれるでしょうか? お時間がある時にご回答ください。

  • ペアリングの意味

    二十代後半の男です。 同年代の彼女と付き合って数ヶ月でもうすぐ彼女の誕生日なので、 「誕生日プレゼントとかどうしよっか」なんて話が出てきてるのですが どうも彼女としてはペアリング(とか相応するペアのアクセサリー)が 欲しいようです。 私は普段アクセサリーは付けないので(遊ぶときはたまに付けますが)、 あまりそういうペアのアクセサリーは欲しくない、というのが正直なところです。 彼女と会うときだけ付けるというのなら構わないのですが、 毎日付けなきゃならんというのは結構めんどくさいです。 なのであまり好きじゃないということを言って、その場でのプレゼントの 話は終わったのですがやはり女性はペアリングって欲しいものなんでしょうか? 私自身は「ペアのアクセサリーを持ちたい」という感情がいまいち理解できません。特に女性の方の意見をください。

  • ◆クリスマスプレゼントに ペアリング◆

    こんにちわ。 私には 付き合って半年の彼氏がいます。 私も彼も、自宅生の大学3回生です。 つい先日、クリスマスプレゼントの話題が出ました。その際・・・ 私は 「アクセサリー」をお願いし、 彼は 思い付き次第話すことになり、 次会うときに 2人で探しに行くことになりました。 私は おそろいのペアリングが欲しいなと思っているのですが・・・ (1)彼の家が 私塾をしていて、生徒の目に触れる恐れがある   (中学生対象なので、彼(先生)の恋愛事は 勉強の邪魔でご法度)   →あまり付けてもらえない??   (ご両親に話していない可能性、大)   →これらの状況で頼むのは、迷惑?? (2)もし彼が言い出さないまま、先にペアリングが欲しいと 打ち明けてしまった場合、それは意見の押し付けにつながりますか?? (3)ペアリング以外のおそろいでないネックレスなど(彼は アクセサリーを付けないため)お願いする方が無難ですか?? (4)探しに行くと決めた以上、彼にサプライズするのは 避けたほうが良いですか?? 上記の4点が 気にかかっています。 いずれかに関してでも構いません。 何か、先輩カップルや経験者の方々のアドバイスを頂けたらと思います。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • ペアリングを買おうと思うのですが。。。。

    21歳学生のものです。ホワイトデーのお返しに彼女が前からほしいと言っていたペアリングを買おうと思います。彼女と選べばいいんですがなんせ驚かせたいので一緒には買いに行けません。そこで質問なんですがどういったブランドの物がいいですか?彼女はジュジュのアクセサリーやfrees shopでよく服を買っています。キレイめ(?)の服装だと思います。予算はペアで6万くらいまでならダイジョウブです。協力お願いします。

  • ペアリング

    付き合って7ヶ月の彼氏とペアリングがしたいのですが、なかなか言い出せません。彼はペア物とかあまり好きそうではないし、私も前に付き合ってた人に断られた経験があるので、また断られたらやだなーという思いもあり、会う度に言おうとするのですが、キッカケもつかめず、困っています。でも、ペアリングはどうしてもしたいのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 手が大きくて関節が太い、でもペアリングがほしい。

    記念日にペアリングを買いたいと思っているのですが、私の彼が手が大きく関節がとても太いんです。 この間アクセサリーを見た時にお店にあった一番大きな21号の指輪をさせてみたんですが、第二関節のところで引っかかって入りません。 関節さえ通ってしまえば指の付け根のところはぶかぶかだと思うのですが。。 そこで、質問させてください。 (1)都内か横浜近辺で21号以上のペアリングが売ってるお店を教えてほしいです。通販でも構いません。ブランドや素材にはこだわりありません。予算があまりないので、できるだけ安いものが置いてあるお店がいいです。 (2)もし入る指輪を見つけたとして、関節に合わせて買った指輪はやはりつけた時に見かけはよくないでしょうか?せっかくの指輪もつけてくるくる回ってしまうくらいだったらかっこ悪いものでしょうか? (3)私がアクセサリーにあまり詳しくないのでわからないのですが、男性が小指に指輪(ピンキー)をするのはおかしいでしょうか? (4)今のところペアリングと思っているのですが、他にペアで持てるもののアイデアがあれば教えてください。彼はもともとアクセサリーにはうとく、あまり関心もなさそうなので、ネックレスやブレスレットはしてくれなそうなんです。。アクセサリー以外でも、お揃いで持てるものがあればと思います。(ちなみに携帯ストラップは彼にこだわりがあるようなのでダメなのですが・・・) どれかひとつでも回答いただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買う時って・・・

     去年のクリスマスプレゼントのことなのですが、私の彼はプレゼントを選ぶのが苦手みたいで、前もって彼が用意してするのではなく、当日私が自分で選ぶことにして欲しいということでした。それで、ペアリングを買ってもらいました。  質問は、代金の支払いのことです。私の分も彼の分も彼が出してくれました。(女性用1万円、男性用7千円でした)でも、イブ当日だったのでアクセサリー売場にはカップルが大勢いて、その中で1組、男性用は彼女が、女性用は彼が代金を払っているカップルがいて、そういうものなのかとも思いました。私は彼へのプレゼントとして手帳(4千円)を前もって買ってあったのですが、彼の負担した金額とはかなりの差があり、彼の指輪は私が買うべきだったような気がします。  今年のクリスマスも彼はプレゼントは私が自分で選んで欲しいと言うと思います。私はまたペアリングが欲しいなーと思っています。私は彼を驚かせたいので彼へのプレゼントは前もって買っておくつもりなのですが、彼の分は私が買うべきでしょうか?まだ先の話ですが迷っています。  皆さんどう思われますか?クリスマスにかかわらずペアリングを買うとき代金の支払いはどうされていますか?

  • 付き合って3ヵ月でペアリングは重い?

    2つ上の彼氏と付き合ってもうすぐ3ヵ月なのですが、彼が就職を機に地元からちょっと離れたところに引っ越しました。私の大学とは方面は違うし、彼の仕事は土日もあって、オフは平日の予定なので、まだ学生の身の私には平日ゆっくり会うことはちょっと難しくなってしまいます。 そこで、なにかおそろいの物を買って会えなくてもそれ見て元気だそうということで、なにを買うかという話になりました。私は個人的にペアリングに憧れていましたが、まだ付き合ってそんなに経ってないし、彼はアクセサリーとか一切つけない人なので、ペアリングが欲しいといったら重いと感じるかもしれないと思うと、なかなか言い出せません。安いものではないですし、彼は別にいらないのに私が欲しいから買う、と言うのも嫌です。でも、彼はとても優しい人なので、もし彼に欲しいけどどうかなと聞いたら本当はちょっと重いなとか気が進まないと感じても買おうかとなりそうで言おうか迷ってます。 20代前半の男性の目線だとこれはどうなのか、聞いてみたいです。もちろん彼女目線の意見も知りたいです。よろしくお願いします(>_<)

  • ペアリングのブランド

    クリスマスに彼からペアリングを買おうと提案されたのですが、私は今まで指輪をつけたことがほとんどなく、あまりアクセサリーをつけないのでどこのブランドの物がいいのかよくわかりません(汗) 彼氏は私に好きなのを決めてもいいと言ってくれているのですが皆様お勧めのブランドはありますか? 予算は2人で10万くらいで、年齢は私が25歳・彼が28歳です。 よろしくお願いします!