• 締切済み

スロット 筐体デザイナー

スロットの筐体デザイナーに興味があります。 スロットの筐体デザイナーとは 1.どのような方(専門学校に行くのか?、他業種での経験者でもできるのか?)が行っているのでしょうか? 2.また、会社に所属しているのか?どのような会社に所属しているのか? 業務委託される(=個人事業主)のが多いのか?等知ってらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいませんので、教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

関連会社に勤めています 1 工業系の大学で設計とかがいいと思います。 3DCADが使えなる方がいいかも、最低でもイラレで立体のデザインが出来た方がいいですね 2パチスロのメーカーに就職ですね サンキョウとか山佐とか・・ホームページに求人募集が載っていればそこから応募ですね

msfj
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 大変ありがとうございました!