• 締切済み

派遣(金融)

はじめまして、初めて派遣に登録し働くのですが金融関係に就業予定です。金融関係なら身元(職歴)調査などされると聞きましたが、派遣社員でも調査されるのでしょうか? 

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217682532 同じ質問が上記にあります。 金融機関、警備関係は身元調査をするようです。 特に金融は厳しいです。

tarou3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1

調査を行います。

tarou3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。