• 締切済み

おすすめの派遣会社

現在スタッフサービスに登録して派遣社員として働いています。 就業中のところは紹介予定派遣で入ったわけではないので、新しいところを探していますが スタッフサービスでは希望条件の紹介が少ないので他の派遣会社に登録する事を考えています。 紹介予定派遣の事務職を多く取り扱っていて、できれば休日でも登録会をしているおすすめの派遣会社があれば教えてください。

• 派遣

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

派遣会社も検索すれば、ピンからキリまで雑多にあります。 いくつか登録して、自分に合いそうなところを利用すればよいでしょう。 会社と共に、派遣会社のあなたを担当することになる人との相性も大切ですよ。

• yama1998
回答No.2

スタッフサービスは業界1位の案件数を誇っている(と自分たちは豪語している)ので、それ以外の会社では当然案件数は落ちますよ。 それが紹介予定の案件か否かはどこも公開してないし、当然日々件数は変わってくるものですから、それについては答えようがないでしょう。 そもそも紹介予定だろうとなかろうと、いくら多く扱っていても全てあなたに紹介してくれわけでもありません。希望はもちろん、経験やスキルで紹介する案件は人によって変わるものです。他の人がたくさん紹介してくれた会社に登録しても、あなたにも同様に多く紹介してくれるとは限らないわけですから。だからオススメ、なんて言葉は個々によるものなのです。 なので1社だけでなく複数の大手の会社(リクルート、アデコ、テンプなど)に登録するなどしたほうがいいでしょう。大手は概ね土曜日ならどこも登録会は実施していると思います。

• yumi0215
回答No.1

現在お住いの処のそばにその派遣会社の営業所があるかどうかも大切です。 「派遣会社 紹介予定 OA事務(一般事務)」などのキーワードで検索すると取り扱っている会社が出てきますので、気になるお仕事を扱っている派遣会社を確認し、営業所がどこにあるのかを確認されてみてはいかがでしょう。 また「(希望勤務地)紹介予定 事務」で検索をしても募集している案件を探せますので、その仕事をもとに派遣会社を選んでもいいと思いますよ。