• 締切済み

シティーハンターの挿入歌

シリーズ全てを通して出てくる曲で、大切な人が死んだり、 過去の回想シーン等比較的悲しげなところで使われいる挿入歌です。 ピアノの旋律で始まり歌ではなく曲だけかもしれません。 NINAと似たようなグッとくる感じなんですが、どなかた 知っている方がいたら教えてください。 覚えてる回では #27海坊主の純情足ながおじさん伝説で使われていました

みんなの回答

• amekichi
回答No.4

PSY・Sの『EARTH ~木の上の方舟~』ではないでしょうか?

lymxxx
質問者

お礼

EARTHはすごっく好きな歌ですが、やはり歌ではなく 曲だけかもしれません

• welove626
回答No.3

こんにちは もしかしたら、神谷明さんの歌う「ロンリー・ララバイ」でしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=987309&GOODS_SORT_CD=101 間違ってたら、ごめんなさい

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=987309&GOODS_SORT_CD=101
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は >ピアノの旋律で始まり歌ではなく曲だけかもしれません。 シリーズ全てを通して出てくるかはちょっと分かりませんが もしかしたら下記サントラのDISC [2]に収録されている「The Shining Of Cat's Eye」でしょうか?↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=292212&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

lymxxx
質問者

お礼

先に書いておけばよかったですがSound Collection Yには 入っていない曲なんです。 でもThe Shining Of Cat's Eyeはとても好きです

• monchi17
回答No.1

Super Girl<岡村靖幸 Still love her(失われた風景) <TM NETWORK Angel Night<PSY・S

lymxxx
質問者

お礼

OPやEDに使われてる曲ではないので…スイマセン