• 締切済み

イランが外為法の懸念国/特定地域になったのはいつか?

イランが外為法の懸念国/特定地域になったのはいつのことですか? 現在は、非該当品でもイランへの輸出には経済産業省の許可が必要だと思うのですが、そのようになったのはいつのことでしょうか?

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 これの事ですか。 http://www.mof.go.jp/jouhou/kokkin/iran190216.htm

qazsedcfc
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。