• 締切済み

青いキャスケット探してます。

青色(ブルー)のキャスケットを探しています。通販やオンラインショッピングで購入できるところをご存知の方もしよかったら教えてください。

  • 1605
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=452255 ・・・#2で、きのう回答したところですが、他にもあります。 http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/444485/ ・・・帽子専門店「ノダ」・・・(品数豊富です) http://www.rakuten.co.jp/protocol/457788/461011/ ・・・PROTOCOL(株式会社三高ジャパン)

関連するQ&A

  • キャスケットを作りたいんです。

    子供用の「キャスケット」が欲しいんですが、なかなか気に入ったものが見つからないので、自分で作ろうかと思い型紙を探してみたんですが、見つかりません。 自力でパターンをおこす事も出来ません(;_;) どなたか、型紙の購入先、もしくはパターンのおこし方をご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • キャスケットに合う服

    今まで全くといっていいほど、帽子を被らなかったんですが、 最近、よく買い物に行くセレクトショップでキャスケットを購入しました。 買う際は店員さんとお話しして決めたんですが、いざ家に帰ってきて持ってる服と 合わせてもなんだかいまいち・・・キャスケットの色が黒なので、なるべく黒い服で 合わせてるんですが、頭の大きさが強調されてる感じで困ってます。 キャスケットと服とをうまくコーディネイトするコツがあったら教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • キャスケット…

    こんにちは。中2おんなのこです。 質問2つあります!! (1)白いキャスケット被ってるって時代遅れですか?? すっごく可愛いので欲しいんですが、キャスケットの時代は終わったとかクラスの人が言ってて…。 教えてください。 (2)メガネっこなのですが、帽子(キャスケット)は客観的に見て似合いますか?? 眼鏡で顔が影って見えるのですが帽子でますます暗くなっちゃいそうです…。 ちなみに、顔は小麦色で眼鏡は可愛いやつじゃないです。 以上のこと、是非教えて下さい。

  • キャスケット

    質問があります。 初めに自分は中3なんですけど、キャスケット被るって変ですか? それと、いまの時代、時期にキャスケットって変ですか? あと、キャスケットに合う服装はどんなものでしょうか? ファッションに詳しい方 教えてください。

  • キャスケット帽

    キャスケットを気にって買ったのですがどんな服に合うかイマイチわかりません。 色は黒のラメです。 ちょっと夜遊びにも被っていけたらいいのですが・・・この時期に合った服装を参考に教えて下さい。出来ればパンツよりスカートで考えています。よろしくお願い致します。

  • ハンチングとキャスケットについて・・・

    ネット上でハンチング帽とキャスケットを 購入できるサイトを教えてください。 ・・・それと、ハンチング帽とキャスケットを オーダーできるお店やサイトがあったら それも教えてください。 よろしくお願いします!

  • このキャスケットはどんなふうに合わせたらいいでしょうか?

    このキャスケットはどんなふうに合わせたらいいでしょうか? 色は写メだとわかりづらいですが、こげ茶っぽい感じです!

  • キャスケットのしまい方

    こんにちわ。 この冬流行した『キャスケット』なんですけど、 しまい方がわかりません。 箱とかついていなかったし、マフラーと違って折りたたむと、 跡がつくんで・・。 何かいい方法ありませんか?? よろしくお願いします。

  • キャスケットはどんな年齢層にも合い、どんな洋服にも合うでしょうか?

    カンゴールのパイルキャスケットというメンズの帽子を買いました。 色はカーキです。帽子の形はよく女の子が被るようなキャスケットらしい、ふくらんだような感じは少ししか無いタイプの帽子です。しかし、いざ、キャスケット帽で街に出るとなると、合う服、合わない服が分からなくて、たまにしか被りません。キャスケットは 今は どちらかといえば女の子のオシャレのアイテムとして通っているようにも思い、おかしくないかなぁと躊躇しているのです。ですが、本来は昔、イギリスなどで新聞売りの人が被ったり、狩猟の時などでキャスケットを被っていたと聞いたことがあります。 それを理由に被るにも時代が違い過ぎますが…。それと、キャスケットを被る年齢層とかあるとあるのでしょうか? 例えば、20代ぐらいまでとか…。どうか、ご意見をお聞かせください。

  • リボンキャスケットの取扱店

    リボンキャスケットの商品を出産祝いにプレゼントしたいのですが、 ネットですと間に合いません。 どこか都内で取り扱っているのをご存知の方、教えていただけませんか? 銀座、新宿、池袋辺りだとなお良いのですが。。

専門家に質問してみよう