OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャスケットのしまい方

  • 困ってます
  • 質問No.209362
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

こんにちわ。
この冬流行した『キャスケット』なんですけど、
しまい方がわかりません。
箱とかついていなかったし、マフラーと違って折りたたむと、
跡がつくんで・・。
何かいい方法ありませんか??
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

私も#1のかたと似たようなものですが。

洋服を買った時に包んでもらえる薄紙(なぜかわたしはたくさん持ってる)を丸めて帽子の中に詰めます。季節の変わり目で長期にわたって使わないときは防虫剤も入れてます。
そして、バッグとか買った時に入れてもらう不織布の袋に入れて保管してます。

似たようなシルエットの帽子は重ねちゃってるけど、所詮布なのでたいしたことはありません。
帽子は場所を取るんですよね。でもかわいいやつなのです。かわいがってあげてくださいね。
お礼コメント
rie7

お礼率 21% (3/14)

ありがとうございました。
早速やってみます。
投稿日時 - 2002-04-06 20:53:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私の場合、新聞を丸めてタオルでくるんだ物を帽子の中に入れ、 クローゼットの棚の上にポンと載せておいてます。
私の場合、新聞を丸めてタオルでくるんだ物を帽子の中に入れ、
クローゼットの棚の上にポンと載せておいてます。