• ベストアンサー

ハンチングとキャスケットについて・・・

ネット上でハンチング帽とキャスケットを 購入できるサイトを教えてください。 ・・・それと、ハンチング帽とキャスケットを オーダーできるお店やサイトがあったら それも教えてください。 よろしくお願いします!

  • uruo
  • お礼率91% (448/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトで、オリジナルのキャスケットを作ってくれるようです。 http://cream-23.hoops.ne.jp/

参考URL:
http://cream-23.hoops.ne.jp/
uruo
質問者

お礼

こんなに早く教えてもらえるとは 思っていなかったので、ビックリしました! さっそくこのサイト、覗いてみますね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

オーダーの方は分りませんが、[ハンティング]と[キャスケット]ならば【帽子専門店・ノダ】が品揃えが豊富で安く対応も迅速です。 とにかく品数が豊富な事はネット上は勿論ですが、街の帽子屋さんよりはるかに多いようです。 http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/ ・・・【楽天市場】 http://www.k-net.or.jp/~hiroaki/  *マル秘情報:バーゲン品に思わぬお買い得がでてきます!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bousiya-noda/
uruo
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくサイトのほうを覗いてみます、 マル秘情報まで教えていただいて 本当に感謝します。

関連するQ&A

  • キャスケットとハンチングの違い?KANGOL に詳しいかた。

    KANGOLのファーの帽子が欲しいのですが… 雑誌で見たのと同じのが欲しいのですが、雑誌にはキャスケットと書いてあります。 しかし、インターネットで検索をかけてみるとファーの帽子はぜんぶハンチングと表示されています。 雑誌の間違いでハンチングをキャスケットと書いてあるんのでしょうか? それとも別に有るのでしょうか? 教えてください。

  • 青いキャスケット探してます。

    青色(ブルー)のキャスケットを探しています。通販やオンラインショッピングで購入できるところをご存知の方もしよかったら教えてください。

  • 帽子(キャスケット)を編みたいおススメの本教えて下さい

    タイトルどおりです。 手元の小物を編む本は帽子・マフラーなど載っていますが、本が古いのかキャスケットがありません。 帽子(できればキャスケット)が充実している編み物の本がありましたら教えていただけないでしょうか。 検索もしてみたところ、いいなぁと思うカタチのキャスケットが見つかりませんでしたが、なにかよいサイト(編み図つき)がありましたら、そちらでもよろしくお願いします。

  • キャスケットに合う服

    今まで全くといっていいほど、帽子を被らなかったんですが、 最近、よく買い物に行くセレクトショップでキャスケットを購入しました。 買う際は店員さんとお話しして決めたんですが、いざ家に帰ってきて持ってる服と 合わせてもなんだかいまいち・・・キャスケットの色が黒なので、なるべく黒い服で 合わせてるんですが、頭の大きさが強調されてる感じで困ってます。 キャスケットと服とをうまくコーディネイトするコツがあったら教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • キャスケットを作りたいんです。

    子供用の「キャスケット」が欲しいんですが、なかなか気に入ったものが見つからないので、自分で作ろうかと思い型紙を探してみたんですが、見つかりません。 自力でパターンをおこす事も出来ません(;_;) どなたか、型紙の購入先、もしくはパターンのおこし方をご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 帽子(キャスケット)についてです。

    帽子(キャスケット)についてです。 私はよくケンコバさんのような格好をするのですが、ケンコバさんと同じブランドの同じキャスケットをかぶってもケンコバさんがかぶっているときのようなふんわり、張りのある感じにならないのですが、これは既製品に何か手を加えているのでしょうか? 例えば糊のようなものを塗って固めているとか、骨組みのようなものをはめ込んでいるのか…。 いくらネットで検索しても思うような結果が出ないので質問させていただきました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ハンチングを編みたい

    手編みでハンチングを作ってみたいです。 かぎ針編み、もしくは棒針編みならアラン模様のものを作ってみたくて、ずっと色々なサイトにお邪魔して探していますが、見つけられずにいます。 近所の手芸店にも行ってみましたが、ありませんでした。 また、図書館にも行ってみましたが、田舎なので手芸関係の本があまりなく、ここでも見つけられませんでした。 どなたか編み図の載っているサイト、またはハンチングの編み図を販売しているサイトをご存知でしたら終えて下さい。 ※読書が趣味で本(ハンドメイド以外のものも含む)が増えすぎてしまい、現在整理をしている最中なので、出来れば本を購入しなくて済む方法を探しています。本の購入は最終手段と考えています。 よろしくお願い致します。

  • ハンチング帽を豊富に揃えている店をおしえて

    都内でハンチング帽を豊富に揃えている店を探しています。ネットだと実際に被ってみることができまいので、試着してから買いたいです。値段は5000円以下を中心に考えています。宜しくお願いします。

  • キャスケット、ルームシューズを編みたいのですが・・

    キャスケットとルームシューズを編みたくて、本屋などで編み図を探しているのですがいまいちイメージと合わなく、気に入るものがありません。 そこで、ネットなどで探したいと思って検索してみたのですが探しかたら悪いのかなかなか編み図が載っているサイトを見つけることが出来ません・・・ どなたか編み図の載っているサイトをご存知の方がおられましたら是非教えて欲しいと思い、しつもんさせていただきました。 よろしくおねがいします!

  • ハンチングの作り方

    かっこいいハンチングを作りたいのですが、いろんな本を探してもなかなかいい形が見当たりません。 最近 ハンチングの作り方の本が出たとかいう情報をネットで見たのですが、具体的な書籍名はなく、ネットで検索したのですがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいますか??

専門家に質問してみよう