• 締切済み

従姉とキャバクラの女性、どちらのことが好きなのかわかりません

僕にはずっと姉のように慕っていた従姉がいます。 今までそんなつもりはなかったのですが、恋愛的な感情があるような 気がしてきました。 というのも、あるキャバクラで知り合った女性のことが気に入ってしまいました。誰かに似ているなと思ったら、その従姉なのです。 今思うと、見た目だけでなく、性格も似ているような気がしてきました。 従姉に気持ちを打ち明けるか、キャバクラの女性にいくか・・・ どうすればいいのかわかりません。 アドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに僕は23歳で会社員の男です。従姉は25歳、キャバクラの 女性は20歳です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

近場はやめたほうが良いと思うよ。 楽天の野村監督が自分の生活圏500mにいる女性には手は出すなと 言っていましたがそれは真実だと思います。 従姉妹なんてある意味距離ゼロですからね。 キャバクラは、商売ですからね。みんなにあなたと同じ対応を しているんですよ。それでお金をもらっている生きている人です。 親戚と客商売。。茨の道なのですが。。。 あの、、他のもっと広くて歩きやすい道はないですか?