• 締切済み

従姉とキャバクラの女性、どちらのことが好きなのかわかりません

僕にはずっと姉のように慕っていた従姉がいます。 今までそんなつもりはなかったのですが、恋愛的な感情があるような 気がしてきました。 というのも、あるキャバクラで知り合った女性のことが気に入ってしまいました。誰かに似ているなと思ったら、その従姉なのです。 今思うと、見た目だけでなく、性格も似ているような気がしてきました。 従姉に気持ちを打ち明けるか、キャバクラの女性にいくか・・・ どうすればいいのかわかりません。 アドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに僕は23歳で会社員の男です。従姉は25歳、キャバクラの 女性は20歳です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

近場はやめたほうが良いと思うよ。 楽天の野村監督が自分の生活圏500mにいる女性には手は出すなと 言っていましたがそれは真実だと思います。 従姉妹なんてある意味距離ゼロですからね。 キャバクラは、商売ですからね。みんなにあなたと同じ対応を しているんですよ。それでお金をもらっている生きている人です。 親戚と客商売。。茨の道なのですが。。。 あの、、他のもっと広くて歩きやすい道はないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8つ上の従姉に惚れています

    僕は17歳の高校生なんですが、去年数年ぶりにあった従姉に惚れていまいました。従姉は今年で25歳になります。付き合ったりとか、そういうことは考えていないというか考えられないんですが、お聞きしたいことがあります。 ・女性から見て年下の男性はどう見えるのでしょうか? ・親戚に対して恋愛感情をもつのはどんな時でしょうか? また、これはいとこ婚をなさった方にお聞きしたいのですが、交際や結婚に至った経緯を教えてください。年齢差があっても問題がなかったのか、等々を。 よろしくおねがいします。

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • どうしてキャバクラに行くのかが分かりません。

    私の彼は最近飲みに行くといつも「キャバクラ」に行っています。 前は、会社の先輩に連れて行ってもらったりする程度だったのですが、 最近は会社以外でも行っています。 地元の友達とか学生時代の友達とかに会って飲みに行くとほぼ100%の確率で行っています。 別にキャバクラくらいなら、、、という気持ちもあるので、 怒ったりすることはないのですが、あまりにも頻繁に行っているので、少し不安です。 彼は、基本的にうそがつけない性格なので、キャバクラに行ってきたことは素直に話してくれますし、そこでどんな話をしたのか・・・ということも全て教えてくれます。 そして、最後に言う言葉がいつも、 「本当にキャバクラって疲れる」 といいます。 こう言われると、「だったらなぜ行くんだろう?」と思います。 わざわざ、高いお金を出して疲れに行くのであれば、いく必要はないと思うのですが、、、どうなのでしょうか? それとも彼はうそをついて私がいやな気持ちにならないようにしてくれているのでしょうか? 今はまだキャバクラなのでいいのですが、これがエスカレートして風俗にいかれないか心配です。 ちなみに彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ従姉が結婚します。

    もうすぐ従姉が結婚します。 従姉も旦那さんも19歳で、いわゆるできちゃった結婚です。 7月に式を挙げると叔母(従姉の母親)から聞きました。 私は今も昔も従姉が苦手です。従姉の性格等が受け入れられません。 それでも昔は一緒に遊んだり出かけたりしていました。少なからず楽しかった思い出もあります。 でも今はすっかりギャルみたくなってしまいました。とても怖いです。近づきにくいです。 旦那さんもギャル男で従姉に似ていて、相手には悪いですが顔を見る度に嫌気がさしてしまいます。 この前(従姉親子が住んでいる)祖母の家に遊びに行きました。 ふと従姉が書いているブログを見てみると、私の悪口(「いいこぶるな」「ムカつく」等)が書いてありとてもショックを受けました。 他の記事にも「死ね」「うぜー」等と乱暴な言葉がありました。いつからこの様な人になってしまったのか不思議で不思議で仕方ありません。 結婚式は来月ですが、きっと叔母から出席してほしいと言われると思います。 でも私は素直にお祝いできません。本人もきっと出席してほしいとは望んでいないと思います。 もっとしっかりとした相手と結婚してほしかったです。 付き合って3年で入籍、妊娠してしまった従姉が違う人みたいに感じられました。 もし私が結婚式に招待されたら、行かなくてはいけないのでしょうか? 何かアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 地味系だけどキャバクラ…

    私は地味系何ですけどキャバクラって出来るでしょうか・・・?(20歳以上の大学生です) 姉がキャバクラをやっていたり、ドラマなどでキャバクラを見て偏見とかはあまり無い方だと思うんですが…こんなみた目なので出来ないだろうなと思っていました。 しかしこの間キャバやらない?ってしつこくスカウトされて、こんな私でもできるんだろうか?と最近思い始めています。 キャバはブスでコミュ障でも出来るんでしょうかね? 私は接客(レジ)のバイトを始めて1週間でクビになったこともあります。 接客の定型句のようなものが自然にいえなくて、声も小さくて… それで私にバイトができるんだろうかと本当に思い悩んでいました。(今も かといって苦学生なのでバイトをしなければなりません。 だから、接客には変わりありませんが、普通に人と話す仕事ならどうだろう?と思い始めました。(スカウトされた日から) その店は姉が働いたことがある店でした。姉は「あの店すごいいい店だった」と言っていました。 調べてみるとキャバのせいでころされたり、ストーカー、レイプなど、色々と怖いこともあるのは知っています。 実際姉の話を聞いていると本当に怖いと思います。 そして私も高校生のころは、田舎でしたので、狂気じみた中年の不審者が結構まわりにいました。 痴漢にあったこともあるし、わいせつな言葉を言いながらつけまわしてくる人、ストーカーなど, 今も忘れられない被害にあったこともあります。 田舎だと、制服きた女子高生なら誰でもいいんでしょう。そして地味なら「俺でもいけるんじゃないか?」と思うおじさんもいるわけです。 そして田舎で人が少ないため、彼女いない人にとっては道ですれ違っただけで出会いなので、田舎の人の目と都会の人の目は比べ物になりません。田舎のモテない人は人のことをどこでもがん見してきます。都会の人は電車の中でもそんなことはないことを知り、それまでが異常だったことを知りました。 (田舎田舎と、全くそんなつもりはないのですが語彙力がなくて上から目線みたいですみません。私も田舎の者です。) 話がそれましたが…最近キャバクラのことを考えています。 姉にも一緒に体験入店いこうよ、とか言われましたが、「でもお前は無理かもね」と言われ私も、絶対に無理だしキャバクラで自分がはたらく何て1mmも考えたことはありませんでした。 地味だし、人と上手く話せないし、可愛くないし。 しかし、「仕事」という前程でなら人と話すこともできるのではないかと思いました。 キャバクラはちょいぶすなくらいが丁度いいみたいにどこかで見たり… キャバクラなんて人生でできる時としたら今くらいしかないんじゃないかと。 人生経験としてやってみるのもいいかもなんて甘い考えも持ったりしています… どうでしょうか・・・ 皆さんどうかアドバイスを下さい! 私は普通のアルバイト接客はクビになったし、家の位置の関係でバスがないためあまりおそくまでできないんです。 しかしキャバなら送迎とかあるしいいなと思っています。 お金は稼いだものは今までのも使ってないし、稼いでも全部学費にします。 何てやる前から色々考えちゃってますけど・・・ 性格まで地味系でコミュ障気味の人でもキャバクラってできますでしょうか?

  • キャバクラ嬢への恋

     28歳独身です。 一ヶ月位前にキャバクラと言う所に28年間で初めて会社の上司に連れて行ってもらいました。その時、交代で4人の女性がそのうちの一人がちょっと気になりました。  でその後一人でその女性(19歳)目的で2、3回通い詰めています。これからも多分通い詰めると思います。 行く度にその女性を指名してるのですが、時間内ずっと僕に着いてくれる訳でないので他のお客さんの所に行って又僕のところに来ての繰り返しです。 で近頃その女性が他の男性客と話してたら嫉妬するようになり、別の女の子と話しててもトークに集中できず、彼女を目で追ってしまいます。 金曜日逢いに行ったばかりで本当は、昨日行く予定はなかったのですが、たった一日会えないだけで彼女にどうしても会いたくなって行ってしまい、1万8千円もつぎ込んでしまいました。  キャバクラの女性が営業が目的なので僕に恋愛感情はないと思いますが、それでも彼女を好きな僕は自分の気持に正直に彼女にアピールし続けた方が良いのでしょうか?  お願いします。

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • 出会いがキャバクラの女性と

    キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

  • 異性に好かれるのが苦痛です。(私は女性の20才です)

    「異性に好かれて、嫌な気になる人はいない。」 とたまにこのカテゴリでも言われていますが、 私は異性に好かれるのがどうしようもなく苦痛なので、ずっと悩んでいます。 この場合の好き、とは下心でもあり、本気の場合でもあります。 今まで、なぜかわかりませんが、近づかれる事の多いタイプでした。何度も男性の分かりやすい目つきとくいやらしい面を見ていると、気持ち悪いとさえ思います。(この質問で気をわるくした方ごめんなさい) もちろん精神的な面を気遣っていただいた方もいます。 こちら側は、気持ちに答えられなくとも、 そのまま友人関係を続けたい気持ちなのに対して、 相手の方はこちらに恋愛感情がないとわかると、急に態度が変わってしまう、という事も何度かあります。 なぜ脈が無いとわかるとあからさまに性格を変えられるのでしょう(というよりそちらが普段の性格)…。 異性が人を好きになると、性格まで変えてしまうのが怖いです。 きっと、あまり父親を尊敬できていない事や、 自分に自信が無いので、他人好かれることがおかしいと思い、過敏に反応してしまうところも原因のひとつだと思うのですが…。 最近は好かれないように、わざと性格が悪いように男性としゃべるときは演技をしています…。 辛いです。 男友達がほしいです。 やはり相手に下心、恋愛感情を感じる。 悲しくなります。 女性にとっては、そういう事がよくあると思いますが、 友達に下心や恋愛感情がある事に気づくとどんな気持ちになられるでしょうか? 恋愛もしたくないとさえ思います。 これから出会う男友達に、恋愛感情を芽生えさせないというかいやらしい目でじっとみられたくない&一人の人間として見てもらえる方法はないでしょうか? また、他にそういった方悩みを持った方は居ますでしょうか?

  • 高校生の従姉弟のことで困ってます。

    私の従姉弟は高校2年生なんですが、たびたび学校を休んだり遅刻したりします。 もともと彼女の性格が他人に合わせるようなタイプで、昔から色々なことを溜め込むような子なんです。 それに彼女の学校はここ数年、進路関係に力を入れているようで1、2年生のころから説明会などを多々やっているそうです。彼女には志望校もありますし、そこに行きたい気持ちもあるそうですが、成績、学費、入試などで色々と考えているようです。(彼女の姉がすこし学費の高い大学に行っているので…) それに、今彼女と仲のよい3人の子が皆片親らしく… 彼女は気にしていないようですが、やはり彼女が何気なく家の話をすると、その中の1人の友達に「うちは親いないから」というようなことを言われるんだそうです。彼女も友達も悪気はないので、そのことも彼女は気にしていて…。 そういったストレスや疲れが溜まると、すごく脱力しちゃって学校に行かないんです。 本人も「これじゃいけない」と思っているらしく、それは言葉の端はしから分かるんですが、私は彼女がストレスをためて学校いってストレスを作って…よりも、「たまには休んでいいじゃない」精神なので…。 でもそんなこといったら本人に良くないですし… 私とは歳も近いとあってか、いろいろと相談してくれるのですが… 私もなんと言ってあげたらいいのが分からないんです。