• 締切済み

steam 起動について

steam をDLして普通にインスコしようと思うのですが 更新後に起動steam が落ちてしまい。 起動させようとすると以下のメッセージが表示され起動することができません。 Crash: Steam.exe (main exception): The registry is use by another process, timeout expired どうしらよいでしょう><

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

steam.exeが壊れているので 一度アンインストールし再インストールしてみて下さい またDLした実行ファイルが壊れていることも考えられるので再DLをおすすめします。