• ベストアンサー

事故後の対応について(長文です。)

aititakaの回答

• aititaka
回答No.3

一番思う事は ろくな保険屋じゃね~な!って事です 電話が遅かったのはまずいですが・・・ 役に立たない保険屋みたいですが一任するしかないですね~ 連絡はとらない事です 一応誠意を示した訳ですから あなたが悪いのはもちろんですが 加入している保険屋も 考えたほうがいいのでは?

gbapspps
質問者

お礼

正直初めてのことで、どの保険がどうとか知らず、無知なことばかりでした。 日頃から勉強しておくべきでした。 回答ありがとうございました。