• 締切済み

「ネクストアングル」のメーカー名

組み立てラック用のアングルに「ネクストアングル」という商品があり、メーカーがDAISO CO.,LTDとなっているのですが、このメーカーのホームページを知りたいのですが、正しいメーカー名は何でしょうか? ご存知の方ご回答お願いします。

みんなの回答

• e-z-rider
回答No.1

ダイソー  大創 になってしまいますね。 横流しがあるのかな?

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp
okada2728
質問者

お礼

e-z-rider様 早速のご回答ありがとうございました。 仰るとおり、アングルを扱っている「ダイソー」はWebでは見つからず、カタログなどを取り寄せたいのにままなりません。 タウンページで調べ直接電話してみます。