• 締切済み

喪中の方へのお歳暮について

教えてgooで調べたところ喪中の方にもお歳暮(寒中御見舞い)を送っても大丈夫との事ですが、「魚の干物」を送るのはマナーとして大丈夫でしょうか? 考えすぎかもしれないけど、気になったのでご回答お願い致します。 別のものも考えたのですが、美味しそうなのでどうかな?と思いました。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/point/shopping/kakaku/item_info/20836062040374.html お中元、お礼、暑中見舞い、見舞い・・・ とサイトにあります。 問題はないと思います。