• ベストアンサー

年賀状でお歳暮の挨拶も述べる良い例文は?

年賀状や喪中の寒中見舞いで、12月暮れに戴いたお歳暮のお礼を述べる良い例文がありましたら、 お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

良いサイトがあるので紹介します http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php

matsui888
質問者

お礼

有難うございます。

matsui888
質問者

補足

有難うございます。 ご紹介いただいたサイトではどうやって調べればいいのでしょうか?