• ベストアンサー

呼び間違いをされました

hotchaiの回答

• hotchai
回答No.9

呼び間違い、愛情がどうとかという問題じゃないですよー。 呼びなれた名前がつい口をついて出てしまっただけ。 無意識に歌を口ずさむのと同じレベル。 その人のことを考えてたからということでは決して無いです。 小学生が先生に「お母さん」と言ってしまったり、親に向かって仲良しの友達の名前で呼びかけたり、誰でも経験あると思う。 相手を間違えてる訳じゃないのにね。 気にすること無いです。 そんなことで落ち込んで泣いてるなんて、2人の時間がもったいない! ほっぺ引っ張って「間違えたのはこの口か!」ってやって終わってあげてください。

noname#181037
質問者

お礼

やっぱりうっかりですよね(--;)はぁーこんなに気にしてる自分が恥ずかしくなってきました。遠距離でなかなか会えない仲なので、ちょっとさみしくなってしまいました。仲直りしたいと思います。ありがとうございました