• 締切済み

埼玉県

今仕事の関係で埼玉県の新所沢に住んでいるんですが、まだ周りに何があるのかわかりません! 今一番困るのが、買い物です! たまにCOPPOや入間市のコストコにたまにいきますが、やっぱり安いとは言いがたいです! 誰か埼玉県で安いデパートもしくはスーパーわかりませんか? 教えてください、お願いします!

みんなの回答

• kekobook
回答No.1

私も短期間新所沢に住んでいましたが、食料品、日用品等はパルコの地下で調達していました。あとはサイボクも良く行きました。 懐かしいなぁ~。 ↓↓↓ http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1216649927/ http://www.saiboku.co.jp/