• ベストアンサー

ブーストメーター接続

ピボットのブーストメーターを取り付けようと思います。故障診断コネクターに差し込むだけとあるのですがどこにあるのでしょうか?いろいろはずさないといけないのでしょうか?車種はコペン H18年式です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.3

場所は運転席足元周りでしょう。 OBDだと思いますので 形状は世界共通で大丈夫です。 サージ圧を管理しているので ブーストもOBDから得られます。 但し、いずれも商品がその年式、グレード、車種に対応している必要がありますので 購入前に良くご確認下さい。

その他の回答 (2)

• monomousu
回答No.2

よくよく考えたら、ブースト計の負圧を診断センサーから取れるのですか? 確か、機械式、電気式共にエンジンルームから引っ張らないとダメだった様な気がしますが....

• monomousu
回答No.1

>>車種はコペン H18年式です。 商品は対応品ですか? 対応品でないと、コネクター形状が違う事も有りますよ。 診断コネクターは、大体運転席側の足元の上位に有ります。