• ベストアンサー

自衛隊との共用飛行場の特徴について。

小松飛行場、三沢飛行場、三保飛行場等の自衛隊との共用飛行場について他の民間空港と違う共用飛行場特有の施設(バリアーがある等)なにか知るところがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

乗客としては他の空港と変わりはありません。 小松空港の場合、ターミナルの正面がハンガーなのでいかにも望遠で狙うと怪しまれるようです。監視カメラもあるでしょうから注意しましょう。 三沢空港の場合は直接関係はないですが飛行機が離発着する時だけエプロンのゲートが開きます。他の時間は軍関係の車が行き来しているのでゲートが開いても直ぐには止まらず飛行機が急ブレーキをかける場合があります。タキシー中にハンガーを撮影するのも控えましょう。

その他の回答 (1)

• masosan
回答No.1

機密に関わり答えると逮捕されますよ。何がしたいんですか?