• ベストアンサー

電化製品の組み立て、検査のアルバイトのついて

アルバイトで電化製品の組み立て、検査や、商品のピッキング作業がありますが、男性よりも女性のほうが、一般に手が早いように思いますが、どう思いますか?

• mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.2

こんばんは。 やはり女性のほうが細かい作業は得意ですね。 それに単純作業を永続的にすることができる忍耐力も男性より優れていると思います・・。

その他の回答 (1)

• kasiogawa
回答No.1

女性のほう向いている仕事というものがありますが、基本的には取り組む姿勢と慣れではないでしょうか? 私の知っているコンピュータ会社の組み立てはちなみに男性のほうが多いです。