• ベストアンサー

■携帯電話の組立・検査のアルバイト

携帯電話の組立・検査(請負業者)というアルバイトをしたいと思っているのですが、難しい仕事なのでしょうか? 募集広告には「誰でもできる簡単な作業」と書いてあるのですが、簡単という割には時給1100円以上なもので、何か落とし穴がありそうな気がしまして・・・ とにかく募集広告には良いことしか書いていないです 経験者の方、お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro7
回答No.2

私も以前、携帯電話の検査のアルバイトをしていました。決して難しくはないのですが、目を使うのでそこらへん(目視検査)がけっこう疲れるかもしてません。 ただ、請負会社ですよね?わたしもそうだったのですが、けっこういい加減な所多いですよ。募集広告の内容をそのまま鵜呑みにすると、痛い目にあうかも。

その他の回答 (1)

noname#11186
noname#11186
回答No.1

知人が勤めています。 とても小さな部品を扱うので、目が良い人でも、目が疲れるみたいですよ。 ノルマもあるし、ライン作業だとストレスが溜まって辞める人が多いみたいです。